ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

うぃんみっしょん6-2で~す( ̄▽ ̄)/

たいていFFXIに入るとまず倉庫チェックから始めます。
ポストの受け取りやら各国の競売チェックやら……。
片付けなければいけない大量のプロエーテルは値下がり加速で赤字増大中です。
うは。

さて今日はジュノのチェック中にWM6-2募集シャウトがありましたとさ。




おお。
先日シャウトを聞いた時は気分じゃなかったけど,今回は違います。
何しろファングアローの呪いにかかってますからね。
ちょうどミッションでもやりたい気分ですよ。ばくばく(心臓の音)。

サンドにいるSashに切り替えて主催者様にテルしました。

「黒65で今サンドにいますが参加できますか?」

OKとのこと。
行くぜ,うぃんみっしょん6-2。
ギデアスの奥,バルガの舞台で戦闘だ!

N(白)→C(召)→B(侍)→J(忍)の順で倒すことを事前に確認
……したのになw

BC突入1分前(たぶん)
Sas050618122520a.jpg

構成は暗狩シ白黒黒。

まず主催者様がかけることになっていたスリプガ2が遅れて私もスリプガをかけたのですが時すでに遅し。
メチャクチャ乱打戦の力押しにw

おかげでSSを撮る暇もなく,忍ヤグの微塵で主催者様だけお亡くなりになってしまいました。
……が,なんとか勝利。ふう。

二人抜けて4人でオズへ。暗シ黒黒。
辛くもNMヤグに勝利し,大事な物と首装備をゲット。
やったね♪

神子様へ報告~
Sas050618133423a.jpg


ところで私,気づいたのですが……。

この天の塔の階段って,走って登っていると,丁度タルの歩幅に合うようにデザインされているんですね~。

変なところに感心した,さしゅでした。そしてランク7に♪

コメント

ランク7おめでとうです~(´∀`)
戦略通りのクレバーなBCもいいけど、切羽詰った乱打戦も
終わればいい思い出ですよね~。
てかMP尽きて全員2Hも使い切って「あーもう、いっそ白も黒も
ナグレェェェ!!」って展開での勝利が私は一番好きかも!
A型にあるまじき発言?w(ノ∀`)
(もしも件の「Nさん」が私の事なら、私の血液型言い当てたの
 さしゅさんが初めてっすよ!エスピャー?)

ありがとうです~。
うひゃー,そんな勝ち方,私もしてみたいw

Nさんて,直乃さん以外にいませんがw
当てたの初めてはオーバーにしても,そう言ってもらえるとうれしいです。うひ。
勝因はマジメに当てにいったことでしょうかw
気遣いに労を惜しまないブログ文章は,たぶんA型以外には書けないと思われます。
私には無理ww

ランク7おめでとうございます~

天の塔の階段がタルの歩幅ってのは知らなかったですw
いつも前方に首を伸ばしながら駆け上がってるからかなぁ

ありがとうございます~。

Tossyさんの場合と違って「ちょっと」苦労しましたがw
なんとか。

よくよく考えると,種族によらず移動速度は同じだから歩幅も同じなのかな……とか書いた直後に思いつつ修正しないブショウさ加減。うく。

Tossyさんとこには,たまに顔出してます。
同じ鯖なら潮干狩り仲間になれたのに……残念。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

駅メモ関連リンク
最新の記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等