ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラと出会うブログ

アルザダール海底遺跡群( ̄▽ ̄〃

▽あちこちのブログで見た景色が今ココに!


何、この海底遺跡。
ヴァナはまだまだ謎がいっぱいですねぇ( ̄▽ ̄)/



---



ナジャ社長の指示をずっと放置していたアトルガン・ミッション。
行ってきました~。

▽入口で地図を買って
2007041401.jpg

入りま~す♪

▽先客がいました!
2007041402.jpg

いろいろとうさんくさい話が進行して。
「鈴」を付けられて……あぁもぅこれで、どこに行っても連中の監視下ってことかな~( ̄▽ ̄;

AMって、ストレスが多いですね!
むぅ。


▽そんなことは忘れて、探検、探検♪
2007041403.jpg

▽キキルンがいました!
2007041404.jpg

▽タル♀がいました!
2007041406.jpg

以前参加していた裏LSでお知り合いになったBさんとSさんに偶然お会いしました~( ̄▽ ̄〃

▽何やら人が集まっている場所が……
2007041407.jpg

これが噂のサルベージでしょうか??
ポットショットさんが写っていたのは、偶然です♪

▽ポータルを開いて白門に帰りましたー( ̄▽ ̄〃
2007041408.jpg

いつものように、ナジャ社長に報告に行くわけですが。

途中、なんだか気になる眼鏡おじさんが立っていたので、話しかけてみると……。


▽すんごく長い占いの質問が延々と……( ̄▽ ̄;
2007041409.jpg

フレに聞いたら、青魔道士取得クエだと教えてくれました!

こんなトコロで、受けれたのか~Σ( ̄▽ ̄;
あ~びっくりしたw

セイレーンの涙を取って来いと言われました!
いつか行こう……( ̄▽ ̄)


Comment





非公開コメント
サルベージの大事なもの「謎の証文」もって行けば、ただでアルザダール
入れるですって奥さん、内緒ですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄― ̄)

もうひとつ。。。
4枚目のSSの左下のタコ。。。
たまに内側にいるんですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
2007-04-18-13:59 Als
[ 返信 ]
◆Alsさん
謎の証文……入手方法を調べてみなくちゃ!
タコは確かに内側にいた気がします……たくさんw

2007-04-18-19:39 さしゅ
[ 返信 * 編集 ]