珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ひたすら赤上げ~( ̄▽ ̄;

▽エンゼルウィングを無駄に使うタルタル!


結局、300個以上もらったんですよ~( ̄▽ ̄;
あ、ゴールドモグベルトはもらえずじまいでした。
来年に期待!!




---



最近は、インすると赤上げしかやってない私です。
目標を決めると、そればっかりやっちゃうんですよね~。

▽2人PTのコロロカも卒業です
2007060402.jpg

最近、コロロカと言おうとして、カロココと言いそうになります。
病気です。
カロココというのは、自作小説の登場人物です。
誰にも通じません。

▽フレを出し抜く、ミラテテの技!
2007060403.jpg

しかしフレは昼間にソロでちまちま稼いでいるので、すぐに追いつかれます( ̄▽ ̄;

▽これはフレの種族投擲ゲットのお手伝い
2007060404.jpg

私がサポシで行ったとはいえ……1発で出ましたΣ( ̄▽ ̄;
オリガサイフォスの時に思いましたが……やっぱりフレは運がいいみたいです……いいなぁ。


次のLV上げの地はクフィムです。

OPテレポで跳んだら……。

ぴーさんに遭遇♪( ̄▽ ̄)/
2007060405.jpg

青上げ、頑張ってください~^^

▽クフィムではカニをおいしくいただきます
2007060406.jpg

2人で4チェとかしちゃったり……ウマッ♪

▽そしてLVは27に……
2007060407.jpg

LV37はまだまだ遠いなぁ!

コメント

おぉ~PCだと画像キレイですね^^

すっかり青魔道士も28になりましたw
ラーニングは、大変だけどそれも青の楽しみですね^^
誰かに偶然会うと少し嬉しいw

全キャラでガマン→この場でもらうを欠かさず(たまに失敗したけど)繰り返した結果、
エンゼルウィング、900個近くになりました(笑

毎年頑張ってるのですが、
ゴールドモグベルトは今年初めて2本もらったけど
チョコボワンドは今年ももらえず。

27おめ~w
てか~冒険者感謝状貰えなかったよorz
おぼえてろ~□e!(大違
赤サポ完成したから黒上げ始めたんだけど、もう飽きて
歌手デビューしたよw
サンドクエ「ptの心得」全然やってないんで、今度拉致るからよろしく!w

なにこれ、ビス鯖ピーさん大集合!?Σ( ̄▽ ̄;

◆ぴーさん
ぴーさんとの画像は、これで昼間だともっときれいに残せるんですけどね!
お会いできて嬉しかったです♪
青魔道士だけまだ取得していないのですが、色々な技が使えるのは面白そうですね~( ̄▽ ̄〃
偶然会うと嬉しい……「偶然」ってポイントだと思いますよ!
運命のイタズラというかくすぐったい感じがまたこれいいなとw

◆p@oteteさん
900……Σ( ̄▽ ̄;
あはは、900個近くですか、すごいー!
Pさんはチョコボワンド、私はゴールドモグベルト、お互いもらえるといいですね~(来年w)。

◆pさん
感謝されてないのか……ww
歌手デビューは意外だっΣ( ̄▽ ̄;
パーティの心得くらいシャウトでさっさと済ませなさいよ、ガルカじゃあるまいしw
pさんとかみやさんとか、怪しいシャウトをするところは結構ひいてる私だが、そういうシャウトはいいんじゃなかろうかww
て、テレポ首輪で跳ぶから、いつでも呼んでおくれ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等