珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

はやりもの( ̄▽ ̄)/

▽最近流行りのあばたーメーカー( ̄▽ ̄)


装備にエプロンが追加されたんですね!
ズボンをなんとかしてほし~( ̄▽ ̄;

このブログで、2つくらいたくらんでいることがあるのですが……。
時間がないないないないないのなん。
む~。

コメント

私もやってみようかと思ってます~
すぼんはもちろん白○ブリガですか?

わぁ~!可愛い!!(*゜ー゜)
今こんなものが流行ってるんだ~!全然知らなかったですw
私も今度いじってみようっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流行ってるって知らなかった::
今度、見てみますーw

お~可愛いね~
さしゅさんらしい笑顔w
う~ん裸にエプロンのほうがいいかもです
私、ちょーっとやってみたけど手順3で止まりました
○| ̄|_

サトポンが困ってるみたいなので助け舟でも。
手順2でPrintScreenしたらウィンドウズ標準のペイント
(アクセサリの中にある)を起動して編集→貼り付けというのが
ウィンドウズさえあればだれでもできるやり方。

もすこし編集がやりやすいフリーソフトとしてJTrimってのが
あります。直リンクするのはあれかもなので検索URLを。
http://www.google.com/search?hl=ja&q=JTrim
これを使うとペイントよりは切抜きがやりやすいかと。

◆Yuunanさん
白ぱんつ、未だに持ってないんです……( ̄▽ ̄;
いや、はかないからいらないんですけど!

◆あやささん
そうなんです、流行ってるんです。
私は、らふぃさん、レモンさん、ヒナさんあたりで見かけてやってみました( ̄▽ ̄〃

◆秘密さん
1つも届いてないです!
相性悪いのかなぁ。
何も制限はかけていないんですけど。
えーと、重複した分はこちらで判断して勝手に削除しますので、じゃんじゃん送っていただいてOKですよw( ̄▽ ̄)b

◆ぴーさん
流行ってるんです。
タルはイマイチともっぱらの評判ですw
ヒュム♀とミスラが大人気ww

◆さとぽん
裸エプロンはちょっと……ww
るびさんが書いてくれている通りに、まずペイントに貼り付ける。
点々(破線)の四角アイコンを選んでから切り抜きたい範囲を選択して再びコピー。
「新規」で新しいのを開いて、再び「貼り付け」。
もし余分な白い部分があったら、右下角の点をドラッグして必要な部分だけにする。
「ファイル」→「名前を付けて保存」で保存場所を確認して、好きなファイル名をつける。
この時、ファイルの種類を「JPEG」にしておきましょう。
いじょ!

◆るびさん
どうもありがとです^^

できたよありがと~ヽ(´ー`)ノ
るびさんありがと~

◆さとぽん
できたか~!
良かった、良かった♪( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等