珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

トゲトゲの正体( ̄▽ ̄)b

▽なんかいますねっ!


動きだけ見てると、生き物っぽくないような……?
周りを海鳥が飛んでいます。





---



▽核熱連携~
2007061201.jpg

MBする前に死んじゃったぃ……( ̄▽ ̄;

平日はなかなかできないのですが、フレと2人PTでちまちま上げている赤魔。
LV33まできました。


▽これはオン会宣伝用SSを撮りに行った時です
2007061202.jpg

初めてミニクロットをゲトしましたw
ジュノで売ろう、そうしよう♪


プルゴノルゴ島の景色撮影に満足して暇ができたので。

「アトルガンに連れてけ」クエでもやることにしました。

依頼主はさとぽんです( ̄▽ ̄)

依頼を受けてから1週間以上たってるような気もするけど気にしないw


▽バスで拉致る♪
2007061208.jpg

▽これが船旅のコースですねっ
2007061203.jpg

船は二人の貸切でしたw
その航海の途中で記事TOPのヤツに遭遇したわけです。
その直前にも大きな水しぶきを一瞬見たのですが、それは撮影できず残念。

というわけで。
SSに撮れた方のトゲトゲの正体に迫ります。

▽拡大図
2007061205.jpg

よくわかりませんw



▽拡大図その2
2007061206.jpg

口を開いている海洋生物っぽいですね!
よくわからないのですが、海鳥の大きさと口先の形から考えると、シャチっぽいかな~?

遠目では、トゲトゲが止まっているように見えたんですけどw



船上では魚やらタコやらカニやらと戯れましたが、無事にアトルガン到着。
一応、ミスラ少女と地図屋とモグハとナジャ社長だけ案内して、あとは放置♪
クエはコンプリートしたはずだw

▽セラヒム・センチネルではYuunanさんと遭遇( ̄▽ ̄〃
2007061207.jpg

この後私は落ちましたが、さとぽんはアトルガンを楽しんでいたようです♪






あ。


……クエ報酬もらうの忘れたww


コメント

さしゅさ~んありがと~m(__)m
ん?報酬?

こんな近くにいたのかあの生き物w
向こうなのかと思った
なんかね~FFシリーズの「シン」というの思い出してさ
似てるんだよな~(´・ω・`)

誰か知ってる人いたら教えてもらいたいね?

◆さとぽん
遠かったよw
SSはトリミングしてるから近くに見えるけど。
FFはXIしか知らないからな私はw

これクジラですよ~
クジラが潮吹いて泳いでるのとかも見れますし、大きな水しぶきはそれです
そしてこのトゲトゲは、クジラが数匹、円になって海中から海面にいる魚を豪快に下からザバー!って口あけてたべてるのですよ
鳥が群がってるのも、海面にいる魚目当てなのかなーとw
なんかFFXIって芸が細かくて好きw

はじめまして
「よくばりんく」です。
http://yokubarinku.com/
こちらのサイトリンクを張りました、
事後報告で、すみません。
不都合が有る場合は、
後にUP予定のBBSでお願いします。
失礼します。

よくばりんく

◆briさん
おぉ、クジラなんですね!
情報ありがとうございます^^
FFXIのこういうところ、私も大好きです♪

◆よくばりんくさん
はじめまして。
リンクされていないようですが、これから張るということでしょうか?
うちはリンクフリーですので、ご自由にどうぞ。

ちゃーんと!!「タルタルサッシュ」はありますよ
分類がヴァルファーレ鯖ですが^^;

そういう うちのブログは何故かバハムートw

◆たるきちさん
おお、ほんとだ!
……わざわざ探してくれたたるきちさん、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等