珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Ixsさんの五行眼( ̄▽ ̄〃

IxsさんからいきなりTellで挨拶された時にはバスにいました。

フレにテレポデムしてもらった後には、「おのれ!デムか!」とIxsさんに言われました。
この時は特に何も思わなかったのですが。
さらにグスゲンに入ったところで、「って、あれ?親分【どこですか?】」
フレリストを見ると、Ixsさんがコンシュにいます。

……ストーカーか!!Σ( ̄▽ ̄;

ムバルポロスに向かう途中でIxsさんがやって来ましたw

……ちなみに「親分」とか言ってるあたりで、何かあるなと気づくべきでした。


▽赤上げでヒーリング中の私の横に座るIxsさん




おもむろに申し込まれたトレード画面に並ぶアイテムの数々……。

これは……。


▽ごんごんごん……(合成する音w)
2007061302.jpg

カドゥケウスもあるよ!
錬金術スキル103で合成だっ♪


▽成功~( ̄▽ ̄〃
2007061303.jpg


▽合成代に10万ギルをくれたIxsさん
2007061304.jpg


実は最近、赤用の装備や魔法を買ってSashの所持金が1万ギルを切ってたんですよ……。
いきなり10倍以上になりましたΣ( ̄▽ ̄;


ありがとでした~( ̄▽ ̄)/


ちなみに20回目の五行眼合成でした。
成功率19/20……95%……見事に確率通りです……w

コメント

その節はどもでした!
がんばってハクタク倒してくるます。

◆Ixsさん
こちらこそ、大金をありがとうございました!
助かりました!!
ハクタク戦がんばってください~。
できればお邪魔したいところです( ̄▽ ̄;
未だにハクタク戦に参加したことがない私……。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等