珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

頭の空白( ̄▽ ̄;

リアルの話。


今、頭の中が、

(1)赤上げ
(2)小説を書き上げること
(3)オン会をやり遂げること

の3つだけになりつつあります……ヴァナ関連では。
ちょっとヴァナ日記とか、おろそかになりそう。

で、赤を37まで上げて、小説を書き上げて、オン会も終わったらどうするか何も思いついていなかったり。

まぁ何と言うか……充電期間になるのかな?ww

まだ気が早いですけどね!

どれもまだ終わっていませんしねぇ。


こんな心配をしているのは今だけで。
何かしら始めていそうな気もします。



それが、人から見て面白い事かどうかは別にして( ̄▽ ̄;

コメント

(´―`)つ【4コマ漫画】

(´―`)つ【吟遊詩人】

(´―`)つ【ネットラジオ】

(´―`)つ【セルビナ救助隊】

(´―`)つ【お絵かきぬりえ】

君ら、どうしてそんなに仲がいいのっ!?Σ( ̄▽ ̄;

えー。

4コマ漫画……却下。理由は、苦手だから( ̄▽ ̄;

吟遊詩人……却下。魅力を感じたら考えるけどw

ネットラジオ……却下。恥ずかしいから……。

セルビナ救助隊……却下。セルビナにモグが配置されたら考えますw

お絵かきぬりえ……却っ……んん?これは色付きのCGという意味なんだろうか……??最近とにかく画力が落ちている事を思い知ったばかりだから却下。うん、とある本の表紙に感化されてサシュとミサヨの絵を描こうと思って挫折したのはつい1週間前のことです( ̄▽ ̄;

うー、さすがに同じ顔文字が5つ並んだのを見ると、笑える……というより恐いですよっww

(^▽^)// 【BC三昧】

◆kozaさん
うは、まだ続いてたwwΣ( ̄▽ ̄;
BCですか~。
欲しくなるようなアイテムがあれば考えますw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等