珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

あっさりグラビデ( ̄▽ ̄〃

▽魔風門が開く時……


この魔法陣の仕掛けは、今でもわくわくします( ̄▽ ̄〃





---



本当は3人で開ける方が楽しいんですけど。

▽黒で来た私が乗って光るのは黒のサークル
2007063001.jpg

でも、扉に手をかければ、赤白黒全部光って開いてしまいます。
それはすでに、クエで獲得した“魔封門の札”を持っているから。


ここは、東サルタバルタの内ホルトト遺跡・東の魔法塔から入った地下の奥底。

魔封門を抜けて、骨がうごめく部屋にやって来ました。


▽まずは腕ならしに、棍棒タイプでも
2007063003.jpg

あっさり倒したら、次は本命の鎌タイプ(魔道士タイプ)です!


いくぜっ!


▽がすっ!!
2007063004.jpg

▽ごすっ!!
2007063005.jpg

▽あら?
2007063006.jpg

い……一体目で、出ちゃいましたよ、グラビデ!

おまけに答案の束まで出ちゃって。
競売に出したら、お小遣いになるなぁ♪

色気を出して、もう2体くらい倒してみましたが、何も出ずw
エスケプで脱出しました。

答案の束をウィン競売に出して。
モグで赤にジョブチェンジして。

▽覚えました!
2007063007.jpg



火山でワモーラが待っています……♪( ̄▽ ̄〃



コメント

(´・ω・`)・・・。

◆さとぽん
いや……だから……言葉にしないとわからんってば( ̄▽ ̄;
言葉にしてもわからん時が、多々あるんだからw

サポれべるならジョブチェンジしなくても(´・ω・`)

◆えこさん
メイン赤らしいコメントをありがとうございますw
基本的にメイン黒だから……というのが一番大きな理由ですが。
HPバス→テレポメア→チョコボで直現場と行ったので、サポレベルのメイン赤だとテレポできないんです。
という2つの理由で、黒/白で行きました。
(さとぽんの言葉を想像するコメント大会にしたかったのかなぁと思いつつ、一応まじめレス( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等