珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

2007年6月のアクセス解析( ̄▽ ̄)/

久しぶりにアクセス解析の記事です。

と言っても、検索キーワードだけ。
簡単に言うと、GoogleYahoo!などの検索エンジンを介してうちのブログを訪問した方が、どんなキーワードで検索したのかを調べるわけです。

早速、結果を!



▽先月30日間の結果です


順当に、「タルタルサッシュ」が1位ですw

いろいろありますが……やはり、一番気になるのは。

21位の「タルタルエロ小説」Σ( ̄▽ ̄;

……10件もありますよ。
確かに小説(らしきもの)は書いていますが、ち……違うと思うんです!




えー。

これらのキーワードをGoogleで検索してみました。

▽「タルタルサッシュ」の場合
2007070202.jpg

なるほど、検索結果1位に表示されます。
これなら、多くなりますよね。

さとぽんのブログが3位に入っているのがニヤリですw

他のワードも、Googleで何位に表示されるか見てみました。


タルタル 5位
五蛇将 1位
ナジュリス 8位 ……レアさんが7位!
オリガサイフォス 5位
タルタルサシュ 1位 ……あーろんさんが2位、たるきちさんが3位w
タルタルSASH 1位 ……たるなが2位w
ビス鯖 1位 ……Ixsさんが2位w
コリガンの四葉 1位
スタースピネル 4位
カーバンクルカーズ 1位 ……そあらさんが3位w
スィートサシェ 4位
ミスリル鉱 1位
スリプガII 9位
ヴァナの手 114位……て、何を熱心に調べているのでしょうか……( ̄▽ ̄;
チョコボ育成 色 9位
猛進転進 6位
チョコボの卵 3位
タルタル イラスト 2位
タルタルエロ小説 1位 ……くぅ( ̄▽ ̄;
黒ソロ上げ ?位 ……ちょこちさんが59位!
カーバンクル・カーズ 1位 ……そあらさんが3位w
山猫クエ 5位 ……レアさんが3位!
FFXIブログ 35位 ……ひーさんが21位!
サッシュ 5位 ……実はこれが一番すごいかも?
フェロー 武器 7位……レアさんが4位!
FFXI タルタルサッシュ 1位 ……まちゃすけさんが2位、さとぽんが3位w
ビス鯖 ブログ 1位……みっくすさんが2位、Ixsさんが3位w
暴走雄羊の角 8位……レアさんが7位!


というわけで。

レアさんとのセットが4つもあって、目立ちますね~。


他に目だった検索キーワードを挙げてみると。

127位 小説 奴隷 拘束 激痛 ……え( ̄▽ ̄;
170位 タルタル ぷりっけつ ……ww
230位 FFXI エロブログ ……ちょwまw
276位 もろぱん ……おーい。
311位 ヒカルの碁 画像 ……全然関係ないし( ̄▽ ̄;
333位 異性のどこに魅力を感じるか ……知らんww
335位 隠れ 見せ エロ …………。
340位 攻め受け小説 ……だから、違うってw
364位 小説 生きるもの達 ……なんかかっこいいw
369位 登録商標 マーク エコナ ……なんですか?
617位 タルタル 18禁 ……どうしてそうタルに……。
704位 ミスラ 衰弱 小説 ……すごい嗜好です。
809位 姉 下僕 小説 s ……色々な嗜好がありますねΣ( ̄▽ ̄;

ちなみに、最後の879位は「エルヴァーン♂ ss」でしたw


コメント

タルタルエロ小説
やっぱりそうだったんだ!

ちなみに
Infoseekでも1位
Yahooだと4位
で、出てきますねw
【おめでとう!】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆Leppardさん
「やっぱり」って……Σ( ̄▽ ̄;
全然エロくないじゃないですかっ!
書こうと思っても上手く書けそうにありませんw

◆秘密さん
そんなエロいことを考えるあなたの脳細胞には勝てません( ̄▽ ̄;
いや勝てなくていいけどw

いやぁ~ 自称エロテロリストだったのですが
サシュさんには負けました 【ショック】


っていうか検索カテみてると。。。
結構この世は乱れてきてますね(-_-;)

私は分析やり方分かんないからできなぃぃw
でもなぜ私も出てきたんだろw
…さしゅさんの友達って気がして嬉しいヽ(´▽`)ノ勝手に舞い上がってる(*ゝω・)b

絵はぜひ描かせて!w
練習にもなるし!!!
…時間はかかっちゃうけど( ̄▽ ̄;

(´・ω・`)ん?
なぜサトポンが?巷じゃないし・・・

やはり・・・・・・・・エ○だったんだよね~
盗撮ってのもなかったのが【残念です。】

◆Abellさん
いえいえいえいえいえいえいえ。
エロくないですよ!?Σ( ̄▽ ̄;
この世が乱れているのは、たぶん昔からです、大丈夫!!

◆たるな
わかんないか……そうじゃないかと思ったw
いや、アクセス解析をつけなくちゃいけないし、結構面倒だからね~。
うちにリンクしている人は、「タルタルサッシュ」で結構出てくるよ♪
特にうちからトラバが飛んでいる人は出てきますw
気がしてというか……友達だしσ( ̄▽ ̄)
違うのか~?( ̄▽ ̄;

絵は……期待して待ってます(にやり)w

◆さとぽん
エ○って……。
そう言えば、今回はキーワードに「盗撮祭り」がなかったなww
いや、ここはエロブログじゃない!
みんながコメント欄に、エロエロ書くせいなんだ!!
ヌレギヌだ~!!

白ぱんつについて熱く語りすぎた結果おみごとwwww

でも、タルタルじゃなくてエルメスだよねぇ( ゚∀゚)

◆え○さん
ごめん、あまりにアレなのでコメント削除したw

◆みやさん
うん、実は白ぱんつじゃなくて、たぶん小説のせいなんだよねぇ。
タルタルじゃないのは確か!
ブログタイトルだけで引っ掛けてくれやがります……くそぅ( ̄▽ ̄;
あ、もろぱんとかは確かに白ぱ……。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等