珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ルーンボウで、きりり!( ̄▽ ̄〃

▽フレから6個もコアが送られてきたので……


チップに126,000Gを費やして、やってきました、がちゃぽん。
……それだけの価値はないと思います、はっきり言って( ̄▽ ̄;



---



▽ルーンボウが出ましたよ!
2007070701.jpg

黒なのに、弓が装備できてしまうこの楽しさ♪

戦闘中、MPは容赦なく減っていきますけどね……( ̄▽ ̄;
うぅ……使えねぇアイテムだぜ……。
でも、MPが多いタルのためにあるようなアイテムなのかも?

▽きりり!
2007070702.jpg

でもやっぱり弓は、身体の大きい種族の方が見栄えがしますよね~。

いつかルーンハルバードを手に入れたら、もうガチャポンは、やらないと思いますw



それまでは、やるのか……やるだろうな、私のことだからw

コメント

これ巣で出したのですかね~?隠し部屋でLV上げしてたらSashさんを見かけましたので。何してたのかな~と思いましたが、そうであれば納得( ̄ー ̄)
狩/黒を目指してがんばってください!

◆緑猫さん
むむ……目撃されていたΣ( ̄▽ ̄;
ええ、その通りです。
巣で、がちゃぽんやってました!
というか、がちゃぽんはそこでしかやったことがありませんw
狩人を上げる気力はありませんが……応援ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等