珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ザザーグ・クエ後編( ̄▽ ̄)/

▽結構よくしゃべるザザーグ兄貴
2007071601.jpg

ザザーグ・クエ前編の続きでございます♪





---



茶屋で話を聞いたので。
フレと一緒に、ザザーグとナジュリスに直接話を聞くために必要なアイテムを取りに行くことに。

▽そんなところへ、pさんからTellが
2007071609.jpg

いきなり「やった?」とくるのも、どうかと思う( ̄▽ ̄;
……まぁ、通じてるんだけどもw

▽最初は、ナジュ用アイテムを落とすクモを狩っていました


▽またまた飛んでくるpさん電波♪
2007071610.jpg

そういうことなら、ナジュの方のアイテムは買うことにしようと即決。
ところが、ザザーグのアイテムを落とす虎が見当たらない。
マニアックス/ハンターズ・バイブルの新しい方を買っておけば良かったなぁと思うも、あとの祭。
駅前の本屋では、すでに在庫が片付けられた後なんです。

▽走り回る間もTellは続く……
2007071611.jpg

そんなpさんのありがたい教えに導かれ、虎発見!

▽殴れ~っ!!
2007071513.jpg

と、スキル上げとリミポ獲得をちまちまやっていると……。


▽ヒーリング中の背後から、いきなり叩く人がΣ( ̄▽ ̄;
2007071514.jpg

うさばらしに来たそうですw

▽3人+2匹で虎狩り再開!
2007071515.jpg

▽メリポが上がったりしているうちに……
2007071517.jpg

立て続けに2個出ました♪
pさんはもう終わっているし、フレと二人分がそろったので、これにて狩り終了!
pさん、ありがとー( ̄▽ ̄)/

Leypoint(オルドゥームリングで飛んでくるとこ)にトレードすると、ザザーグが現れて、語ってくれました。

▽これが、プレートメイルを着た漁師だ!
2007071602.jpg

兄貴を追っかけてきた元部下たちですね♪

▽一番盛り上がったこのへんは、あえて省略w
2007071603.jpg

▽頭を下げて五蛇将に迎えようとするルガちゃんでした
2007071604.jpg

▽さすが兄貴
2007071605.jpg

ルガちゃんみたいに、黄金貨で人心を買おうとかはしません。

これにて無事にザザーグ・クエ終了♪


その後は、pさんとフレとビシージ2連戦でした!

▽1戦目はトカゲやカエルと死闘
2007071608.jpg

るびさんをPTに迎えて2戦目
2007071606.jpg

▽奇しくも勝ちどきはザザーグでしたw
2007071607.jpg


次はナジュ編です!


コメント

だからオレは持病で寝込んでたんから、気のせいだってw

◆pさん
……ずっとインしてたじゃんw( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等