珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

くえくえのポーズ!!( ̄▽ ̄〃

▽コンシュタット高地にて


アヴゼン装束になったフォー君と二人旅♪

今日の会社帰り。
どういうわけか駅前書店の店頭に、いきなり一冊だけハンターズ・バイブル2が出ていたので、買っちゃいました。
店員さん、うちのブログ記事を読んだのか!?
もう半年も前の情報ですが、後悔はしない……かどうかは、神のみぞ知るw
2200円(税別)の価値はあると思います、たぶん( ̄▽ ̄)b





---



久しぶりのからくり士。
LV11に合わせて、装備を買ったり合成したり。
その装備を卒業する頃に、収納家具に埋まっていたエクレア装備の方が性能が良いことに気づいてがっかりしたり。

▽順調に狩っていたので調子に乗って
2007072208.jpg

グスゲン鉱山に殴りこんだら。


▽こうなりました
2007072210.jpg

このまま化石になったら、翼の生えたタルタルとして未来の進化論に多大な影響を……!
なんてことにはなりませんね、はい。

アンデッドの生体感知を忘れていましたよ……。
HPが黄色くなった途端、袋叩きに!

むー( ̄▽ ̄;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等