珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ビス鯖の長い1時間( ̄▽ ̄)/

▽おだやかに浮かぶ月の下では……


傭兵たちが街を護る必死の戦いが……。

久しぶりにお見かけしたみゅーさんと、Tellで挨拶を交わしました♪





---



ゴブと闘う例の人にバザーを見られている頃……
2007072620.jpg

ビス鯖に危機が迫っていました。

死者の軍団レベル8&古鏡8枚。
ビシージ最強の敵が、アルザビの街を狙っていたのです。

果たして、ビス鯖は持ちこたえられるのか?
負ければ、ビシージの戦績も経験値(リミポ)も入りません。
諦めている人も多いのか……行軍が始まっても、アルザビの人数は300人程度……。

やばい……( ̄▽ ̄;


14時を過ぎた頃でしょうか。
容赦なくビシージが始まりました。

▽14時32分13秒
2007072621.jpg

必死で戦うしかありません~。

▽14時44分10秒
2007072610.jpg

少し人数が増えました。

▽14時48分03秒
2007072611.jpg

ミリたん落ちるΣ( ̄▽ ̄;

▽14時53分40秒
2007072612.jpg

包帯の人は周囲のHPを吸収しまくりで、やるだけ無駄だと思い始める。
これなら番号付きラミアの方がマシだ~。

▽15時01分49秒
2007072613.jpg

MPも回復薬も尽きてヒーリング中に、ルガ沈む( ̄▽ ̄;

▽15時02分02秒
2007072614.jpg

離れて見ると、こんな感じ。
むさ苦しすぎる……こんなんじゃヒーリングになりませんw
……何の修行?

▽15時13分07秒
2007072615.jpg

切れたリレイズを、かけ直す。
500人を超えて希望が見えてきた?

広場の敵が包帯の人ばかりになったので、他のエリアを見に行くことにしました。

▽15時18分37秒
2007072616.jpg

広場の外で、ロボットにトドメをさす。

広場に戻ると、ラミア2号の姿が。

▽15時24分34秒
2007072617.jpg

広場まで出張しているナジュと偶然遭遇。
一緒にラミア2号を攻める。

▽15時30分37秒
2007072618.jpg

凶悪すぎるラミア2号の範囲遠隔攻撃。
バタバタと冒険者が倒れていきます。


それでも。




ラミア2号を。





ついに倒し……!







▽15時32分19秒
2007072619.jpg

勝利しました!!

よくやった!!!




……次は、勝てるかなぁ?( ̄▽ ̄;

将軍救出に興味あり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等