珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

目撃されるからくり士Σ( ̄▽ ̄;

▽ちまたは夏祭り中♪


さとぽんは、金魚鉢作りに燃えているらしい。
倉庫で眠っていたガラス板を出世払いで売りつけましたw
とりあえず合成スキルを色々あげてもらわないと……。
自分で作りたいらしいので、間違っても完成品の金魚鉢を送りつけたりしない方がいいと思いますw





---



■るびさん編

最近はコロロカにこもっています。

▽カー君使いるびさんに遭遇
2007080101.jpg

一見、ペアルック( ̄▽ ̄)b

▽フォー君の装備を以前と少し変えました
2007080102.jpg

しつこいようですが、緑字が装備しているアタッチメントです。
新しく買ったわけではなくて、付け替えただけ。

私は知らなかったのですが。

▽ダメージゲージをつけると……
2007080103.jpg

自分だけでなくSashにもケアルをくれるんですね!
初めてケアルをもらった時は、驚きましたよ~( ̄▽ ̄〃
全然予期していなかったので。
最初は、通りすがりの誰かがくれたのかと思いましたw
A.リペアキットIIは外すことになりましたが、これは使える!!



■モリオンワーム編

コロロカでLV上げをしていると、時々「???」を見つけるのですが。
鉄鉱がないので、NMを呼び出せませんでした。

が。

ある日ミミズが鉄鉱を落としてくれたので、「???」を見つけた時は大喜びw

▽フレを呼んで、とりゃー
2007080104.jpg

実は初めてのモリオンワーム戦でした!
しかし……ドロップがしょぼすぎる……( ̄▽ ̄;



■小花さん&Folsisさん&Zさん編

▽デート中の小花さんFolsisさんに会いました!
2007080106.jpg

一見、小花さんとペアルック( ̄▽ ̄)b
……のはずが、すでに装備を変えた後でした( ̄▽ ̄;

▽直後に、Zさんと遭遇♪
2007080109.jpg

かっこいい装備ですね!
Zさんは、この前か後に小花さんにも会っていたっぽいです。
小花さんの記事に登場してましたw



■モリオンワーム編II

▽ドロップ品が少しグレードアップw
2007080107.jpg

鉄鉱が2個しかなかったので、これであきらめです。
鉄鉱2個が黒鉄鉱に化けたと思えば、まぁいいかなw
モリオンタスラムって、なかなか落とさないものなんですねぇ( ̄▽ ̄;

▽見つけても
2007080108.jpg

もう鉄鉱がないんですってばー。
ちぇ。



■れもんさん編

この人はいつも何を考えているのでしょうかww
2007080110.jpg

割と、やられたらやり返す主義なんですが……。
これはやり返せないよ……むぅ、負けたっ( ̄▽ ̄;

▽料理書でも稼いでます
2007080111.jpg

礼拝堂でも、るびさんに会いました!
料理書がわいたのを教えてもらいましたよ。
ありがとうございました!



■たくさん編w

▽裏バスに突入する人々
2007080117.jpg

pさん
ゆきさん
Alsさん♪
えめろさん
遅れてけいとさんも登場!

▽こんな会話してました( ̄▽ ̄;
2007080112.jpg

けいとさんに返事をしたのは、この後モグに入ってからでした。
すみません!
Alsさんからライダー花火もらっちゃった♪
お返しはやまびこ薬1個……相変わらずケチな私。
というか、今までいただいたもののお返しがまだなんです。
はい、すみません!

えめろさんとけいとさんとAlsさんへの不義理のバチがあたったのでしょうか?

この後のコロロカで。

▽ぷりっとΣ( ̄▽ ̄;
2007080114.jpg

私の唯一の獲物コンバットさんが、ケモリンさんに次々と消費されていたので、無理して奥から釣ったら、リンクしました。
自業自得ですな( ̄▽ ̄;

▽そんな私も、今ではカニを相手にするように!
2007080115.jpg

LV29まで来ましたよ。



女帝を使いきって、コロロカからモグに戻ると……。

▽なんか来てるΣ( ̄▽ ̄;
2007080116.jpg

がちゃぽんコイン2個だ……。
これ、1回やるのに21000ギルかかるんですよね。
物価の安い今では、赤字ですよ~。

でも、やりますw( ̄▽ ̄)b
pさん、あり♪

コメント

はじめましてでつ、初コメント書かせてもらいますでつw
からくり士、楽しそうだとは思いつつ、アタッチメントとかの部分でいまいち踏み込めていない感じで…
サッシュさん、がんばってくださいでつねぇ☆

あと、先日は告知欄にうちのイベントを書いていただきありがとうございましたでつぅw 無事に終了しましたでつヽ(´▽`)ノ

ヤラれたらヤリかえすだなんてぇん(まて
私の頭の中はいつもレモン色よぉん(ぇっ

ちょwまっw
オレには不義理じゃないのか!?www
やっぱこれは、破産するまでコアを送り続けるしかないなw

最近恒例のミミズデートの帰りでした (〃 ̄▽ ̄〃)
手伝ってもらってるハズがお喋りしてばかりだというw

フォーくん 【ください。】 

むおw
金魚鉢か~
金魚すくいに燃えてるけど・・・
カバンの中に金魚いるけど水なしで大丈夫なのかな?
(*´Д`*)

◆こららさん
コメントありがとうございます!
からくり頑張ってます、てきとーにw
イベントの宣伝はしたんですけど、行けなくてすみませんでした。
ふるれさんの記事を読むと、とても楽しかったみたいですね!
次はぜひ見に行きたいです( ̄▽ ̄〃

◆れもんさん
らしいエモをありがとうございましたw
どどめ色かと思ってましたww

◆pさん
あと5個くらいで破産するわけですが( ̄▽ ̄;
pさんに立てる義理なんて持ち合わせていませんが何か?( ̄▽ ̄〃

◆小花さん
若い男をだまくらかして、魔性の女ですね!?w
て、おしゃべりデートいいじゃないですか♪
フォー君はあげません( ̄▽ ̄〃

◆さとぽん
ぎょぴちゃんは平気な上に空を飛んでたくらいだから、たぶん大丈夫。
て、知らないかw
とりあえず金魚水セットを取るように。
合成上げと素材集めは後からなんとかなるぞよ( ̄▽ ̄〃

おー!
SS写ってる(*'-')
さしゅさんのフェローのパンチラ(≧∇≦)b GOODですな!

◆ふぉるさん
パンチラと言うかパンモロと言うかw
お褒めにあずかり光栄です♪
そのために白ぱんつとチェーンメイル装備にしているかいがありますw( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等