珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

金魚すくいに燃える人たち( ̄▽ ̄〃

▽東サルタの川のせせらぎを聞きながら……


いきなりLS金魚すくい大会( ̄▽ ̄)





---



オン会用パールは、普段はこの3人LSとなっております。
なぜって、普段付けているのがこの3人しかいないからw

独り寂しくすくっている人を見学に来ました
2007080302.jpg

▽そこにもう一人現れたので
2007080303.jpg

▽記念撮影♪
2007080304.jpg

▽記念撮影♪
2007080305.jpg

あ、自分の顔を撮るのを忘れました( ̄▽ ̄;


金魚は全て、さとぽんの誕生日プレゼントにw
誕生日おめでとう!

金魚水セットもおめでとう!

金魚鉢合成のための諸々、がんばってねw

コメント

さっそく載せたか~
ありがとうございます~楽しかったw
3人一緒にいてくれただけでうれしかったです~
金魚水セットまた取れたのでありがとね~
最高の誕生日でした(*´Д`*)v
そのssは失敗したところじゃ・・・?

v-314サトさん ぉ誕生日おめでとう♪ ってここでお祝いしたりw
実は・・・・
オン会用パールを前に1度、普通の日につけてみたことあったけど
仲よさそうな会話が聞こえてきたのでスグ外したのでしt・・・(⊃д⊂)

ぃ、いつのまにΣ('-'*ノ)ノ
逃げられた時のを…w
短い時間だったけど楽しかったよ(*´д`*)
また遊ぼうね!
約束ww(*`∀゚)b

そういえば…天然さくれつとか何とかさしゅさんが言ってたような気がしたんだけど…あれはさとぽんのことかな??(*` x ´*)b

あっ、ココは、一昨日の夜、オレが1人寂しく金魚すくいしてた場所だ!!!!

同じ場所とは思えない賑わいwwwwwww

コロロカに居たはずが、いつの間にかサルタに移動してると思ったら
こういうことか/grin
そう言えば去年サトポンと同じく、金魚鉢作ろうとおもって取った金魚水セットが
金魚も材料も無く、モグの肥やしになってる┐(´д`)┌
しかも金魚鉢、えめたんにプレゼントして貰っちゃったしw

◆さとぽん
SSは失敗したところと言うか、タルが可愛いところと言うかw
金魚鉢合成、ちゃんと調べてしっかり準備して成功させておくれ。
それだけが望みだw

◆小花さん
なぜそこでパールを外すのですか!?
というか、ちょうど会話中にでくわすなんて、むしろ運がいいです。
たいてい誰もいませんから( ̄▽ ̄;
メインLSが別にある人は、気が向いても、なかなか顔を出せないですよね。
のぞいてくれて、ありがとでした♪

◆たるな
おぅ、また遊ぶぜ、約束!ww( ̄▽ ̄)b
「天然さくれつ」は、もちろんさとぽんのこと♪
「奥」ってどこだよってww
自覚のないところがさとぽんのすごいところ( ̄▽ ̄〃

◆ひーさん
SSには3人しか写っていないけど、すごい人数がいました。
どこかのイベントで金魚すくい大会をやってたみたいです。
終わったら星降る丘に向かったらしく、第6回オン会を思い出しました。
考えることは同じなんですかねぇ♪

◆pさん
なにその、もらいもの自慢コメントwww
うちは金魚水セットが2個に、金魚も黒出目金も去年から肥やしになってるよ!w

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL
おっはようございます~ヴァナにインするとどうしても金魚すくいにしか頭に入ってなかった(つД`)バスでやろうかと思ったら場所分かんなくてサルタでやるしかなかった・・・メア飛んで節約のため歩きでw

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等