珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ビシージを駆けるブロガー達( ̄▽ ̄〃

▽ビシージ待ちの風景


2連戦の2戦目前に。
あーろんさんに無言誘いされましたw
ブロガー同士って、どうしてビシージで無言誘いばかりなの?ww

りんくさんむびさんもいて、楽しく会話……というかこの時は、近くにいたピアノさんのLSの人たちのSay会話が面白すぎでしたww





---



▽バス倉庫・美小夜のウチに置いてある金魚鉢と闘魚鉢
2007080601.jpg

金魚鉢は自分で合成したけど、闘魚鉢はいただきものだったなぁ。

過去の記事を読み返して、ビス鯖のアイドル(←リンク先のひーさんブログ参照w)さとぽんに偉そうなことを言えない自分に気づきました。
反省( ̄▽ ̄;

あ、手前の栽培は、コンシュやジャグナーでからくり上げをしていた時に拾った種を植えたやつです。


▽バスでたるな
2007080602.jpg

手前のヒュム♀を載せたかっただけなのでは……とか、邪推をしてはいけません。


この日は、ビシージ2連戦。

▽SashがついにコルセアAFを披露!
2007080603.jpg

……なんて日が来ることはないです多分( ̄▽ ̄;
同フェイスのコルセアさんがいたので、思わず撮っちゃいました♪

ゆかぷさんと♪
2007080604.jpg

ビシージに何しに来てるのかって。
もちろんSSを撮りに来ているのです( ̄▽ ̄)b
Tell会話どうもでした~。

アイさんと♪
2007080605.jpg

……同じブラクロ姿とは思えないアイさんのスマートさw

ビシージの中、その場でエモを返してくれる余裕あり……さすがアイさん!
なかなかできることじゃないですよね!
戦闘に忙しいし、重すぎて、気づくと相手が遠くへ移動してたりしますからねー。
マシンスペックのなせる技でしょうか。
さすがおニューPCです。
うらやましいw

2戦ともMAX650の戦績をいただいて満足( ̄▽ ̄〃

次のビシージでは、誰に会えるでしょうね~?



ちなみに今日は家族で水族館に行く予定です。
楽しみ♪
昨夜のカラババ様BFの記事は、また後日ー( ̄▽ ̄)b

コメント

なぬ!家族で水族館だと!!
いいなぁ、外がくそ暑い中
エアコンの効いた水族館で、ぼーっと魚を見る
これぞ真のぽけらニストだよw

ps:昨夜はお疲れ様&ありがと
記事楽しみにしてるよW
え?お前も書け??
無理!だってカラババ様のssしか撮ってないもんwww

無言誘いごめんなさい^^;。
リンクさんとPT組んでいたら、Sashさん発見!!と・・・
おお、誘ってみようとw無言で誘ってみました^^;。

戦績650貰っていたのか!
あの時おいらは、サッシュさんのところに行けばナジュたんがいると思い、必死にナジュたんを捜していたら2回ほど戦闘不能になり、戦績20しか貰えなかったのはナイショw

おそろいブラクロでしたね~(*´∀`人)
確かにオニューPCになってさほど重くないかも。。重くて落ちたりはしないし。。それはまだPC内に色々詰め込んでないからかもしれないですが、、w

ちなみに、、MPが尽きていて戦闘できず、とりあえずどっかでヒーリングでもするかな(´∇`)と思っていた時だったんで余裕?があったんですww

久しぶりに黒参加のビシージでした。黒でのビシージも楽しいですね~♪

◆pおじさん
いぁ、暑かったよ、めちゃくちゃww
どっと汗をかく⇔冷房で急冷
乗り物も水族館も、この繰り返し。
体力のない私は、死にました。

カラババ様BFはねー。
書くけど。
……近づけなかったので、カラババ様のログがほとんどないという悲しみ( ̄▽ ̄;

◆あーろんさん
いえいえ、お誘いありがとうございました!
いつでも無言誘いしてくださいw
またよろしくお願いします♪

◆りんくさん
戦績はたいていMAXもらってます♪
後衛は稼ぐコツがあるんですよ。
前衛は死んでも死んでも前に出るのが稼ぐコツかと思ってましたw
私はいつもナジュを追いかけているわけではありませんからww
りんくさんへケアルしてなくてごめんなさい!
いつもソロでやってるので、他人にケアルするという行為を忘れていました( ̄▽ ̄;

◆アイさん
おにゅーPC&解像度の大きいモニタが欲しいです!w
余裕があるときに出会えてラッキーでした♪
ビシージ導入時は、黒ってつまらなかったのですが、今は修正されてダメも結構入るし、楽しいですね~!!

( ゚д゚)ハッ!
あの会話を聞かれていたとわっっっ!('д')
当然ですよね!Sayですから!

ウチのLS会話ってほとんどあんな感じなんです・・・(滝汗
ばかばっかりで楽しいです(*´д`*)

◆ピアノさん
楽しいLSですね^^
またどこかでお会いしたらよろしくです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等