珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

八景島シーパラダイス( ̄▽ ̄)b

▽お盆は外しましたが、人がいますねー夏休みは


八景島シーパラダイス
神奈川県にあります。
イルカやアシカのショーは、4歳の娘には不評でした。
むぅ( ̄▽ ̄;





---



それ以外は、おおむね好評。

▽携帯の写真なのでイマイチ
2007080702.jpg

……ということにしておこう。
写真撮影って苦手なんですよ、撮るのも撮られるのも( ̄▽ ̄;

ヴァナの水族館よりは見れるものが多彩かなw
いつか巨大水槽を沖縄の水族館で体験してみたいものです。


シーパラは初めて来たのですが。
屋外を歩く時間が結構ありますねー。

▽カニ♪
2007080703.jpg

7月27日にオープンした「ふれあいラグーン」の場所が、メインの水族館からまた遠くてw
めちゃくちゃ暑かったです……汗だくw

娘と一緒にイルカを間近で見たり、アシカをなでたりしてきました( ̄▽ ̄〃

▽水中チューブから見上げたイルカ
2007080704.jpg

前日よく寝ていなかったのが失敗でした。
帰ってきたら頭痛と疲労で死亡( ̄▽ ̄;

結婚十周年を迎えたかみさんもそれなりに楽しんでたし。
たまには家族サービスで体力を削るのもいいか~。


……て、体力なさすぎ。
今に始まったことじゃないですけどw


水族館デビューを果たした娘。
次はいよいよ、ディズニーランドデビューか!

……また死にそうです( ̄▽ ̄;

コメント

うは!まさかとは思ったが、やっぱここかw
キミが魚を眺めてる頃
ボクはすぐ近くで、汗と油にまみれてたよwww

ちゅらうみいいよね~行ってみたい(あふん
まぁとりあえず、ふれあいラグーン体験しに行かなくちゃw
江ノ島水族館がリニューアルする前は、園内にペンギン放し飼いしてて
つついたりつつかれたり(ぉぃw)して遊べたんだけどねw

水族館…(*´∀`*)
もうずーっと行ってないなw
市内にあるから行くのも面倒φ(゜゜)ノ゜
娘さんにはイルカとかのショー不評で残念だったねw
てか、ディズニーランド行くのか!!!うらやましぃゾ!!
私は1回も…゚・。(ノД`)。・゚
人多いだろうから娘さんと奥さん潰されないようにね(*ゝω・)b

◆pさん
すぐ近くでしたかw
暑かったよね~!
ちゅらうみ、行ってみたいっw
どうせ水族館に行くなら、あんなところを見てみたいよね。
ふれあいラグーンは、まぁとりあえず暑い( ̄▽ ̄;
あと、常時触れるわけではないので、何をしていいのか迷ったりw
結局、アシカしか触れなかったなぁ。
ペンギンも触りたかったのに!

◆たるな
イルカショーの間、声に出して「これつまんない」とか言うから、周りの客は迷惑だったろうなぁ( ̄▽ ̄;
敷地に入ると、まず遊園地施設のメリーゴーランドが目に入るんだけど、ショーの間ずーっと、メリーゴーランドに行きたいと言っていたw
しかし帰る間ぎわにデパートとかにありそうなあんぱんまんにまたがって回るやつに目が行き、メリーゴーランドと2択にしたらあんぱんまんを選んだ……。
おかげで200円ですんだけど……それでいいのか娘よ( ̄▽ ̄;
ディズニーランド……たるなのとこからは、さすがに遠いよね。
家族で来たら、かなりお金がかかりそうだ( ̄▽ ̄;
てか、私がたるなの年の頃にはまだなかったし!w
まぁ、将来彼氏か旦那と行くまで楽しみを取っておくのもいいかもよ♪

八景島シーパラダイスいいなぁw
おいらもディズニーランド行った帰りによろうと思いましたが、三重まで帰る時間考えたら㍉でした^^;
いつか行ってみたい水族館の一つです。
こっちの方には「鳥羽水族館」と「名港水族館」くらいしかないなぁ。
むかし「須磨水族館」も行ったなぁ。
リアル魚見るの好きなんで、いつも水族館に行って家族の不評を買っておりますw

おぉぉぉぉw
うちから自転車でも行ける距離にありますシーパラダイスe-252
私は遠くて行った事ないですが、親が『行ける行ける~』って言ってましたwすごく久しぶりの光景と意外性にビックリ☆
平日は、経営大丈夫なのかな、、と思うくらい人がいないのに夏休みはやっぱり混むんですね^^;お父さんお疲れ様ですw

◆りんくさん
三重からは大変ですね!
名古屋港水族館は行きましたよ。
地元がそっちなので、かみさんと結婚前に♪
家族に不評ですかw
一緒に過ごすことが目的なので、場所はどこでもいいんじゃないでしょうかw

◆アイさん
自転車で行ける距離!!
……と、私の上司も言ってましたw
うちからは1時間半くらいだと思います。
平日はそんなにすいているんですねぇ!
ねぎらいのお言葉、どうもありがとうございます~( ̄▽ ̄〃

おおー!シーパラではないですか!
なつかしや~^^;(いったのって10年ぐらい前ですが><)
水族館っていいですよね~!大好きです!^^
(と、、、鳥羽水族館もいったことあります><)
今年はGWに小樽水族館に行ってきたのですが、アシカショータイムにいくのが送れて7歳の娘を肩車にしたのですが、重い重~~~い!;;3分ほどでダウンしました^^;あは^^;

◆ゆかぷさん
うは、7歳を肩車ってΣ( ̄▽ ̄;
すげー!!!
私は4歳も重くて肩車したくありませんw
しかしあまり暑いと、楽しむ前にぐったりしちゃってダメですな( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等