珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

NPCのAMセリフを愉しむ( ̄▽ ̄〃

▽あたると評判のありがた~い、えらび唄ですのよ


なにこのラヴリ~なシャントット様www
最後がらしくて素敵ですこと♪( ̄▽ ̄〃





---



なっちさんへの誕生日プレゼントで、どうしても手に入らない素材があったたるな
別の合成にしようか相談を受けながらイベントムービーを見ていたわけですが。

ムービーが終わると。

YuunanさんからTellが
2007080905.jpg

おめでとうございます^^

▽ヴァナ日付をまたいで、カラババ様を見送り……
2007080902.jpg

▽ナジャ社長のセリフを聞いて
2007080903.jpg

……その通りです( ̄▽ ̄;

▽アブクーバに心配されw
2007080904.jpg

……君には負けるよ( ̄▽ ̄;

▽息抜きにビシージに参加♪
2007080906.jpg

BFからずっとpさんとPTを組んだままです( ̄▽ ̄〃

▽リアル日付をまたいでラズファードに会う
2007080907.jpg

▽カラババ様にもらった金貨でロッカーを拡張し
2007080908.jpg

▽忘れてはならないえこさんのところに!!( ̄▽ ̄〃
2007080909.jpg

▽冷たい返事をすると……
2007080910.jpg

それくらい自由にやれよ……てか、間違いなく普段からやってるだろ( ̄▽ ̄;

▽励ますと……
2007080911.jpg

うむ、元気に生きたまえ。
君の性格は今さら反省してもなおらないww


いい感じに和んで。

アトルガン・ミッションはまだ続くのでした!



なっちさんへの誕生日プレゼント……。

聖水1個を送ってポストを1枠埋めた私は、何がしたかったのか自分でもわかりません。
たるなは相談する相手を間違えた!!

どうせ、あふぉですよっ( ̄▽ ̄;



ちょっぴり反省している。

コメント

もうね、「悪魔と悪鬼と」のイベントは完全保存版だよ~
FF更新されて窓化されたら、動画で保存してやる!
マシンパワーが足り無そうだけどw
とにかく、シャントット様をふくめ、この一連のミッションは最高だったね
ちょい役までも、この存在感・・・ウィンダス万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

翡翠楼へは行ってないけど、少女の傀儡手前まで進めておいた~w

◆pさん
AMは今までのミッションに比べると、設定は凝ってるっぽいのに、話がわかりやすくていいと思う♪
次のBF突入前ムービーはすぐに終わった気がするので、本番で見ても問題ないと思うよw

そうそうw私は何をやってもゆるされr



               わけない!

◆えこさん
どうしたんだ、えこさん!?ww
忙しそうだけど、体調には十分きをつけてくださいな~!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等