珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

死体・羊・雷・オヤジ( ̄▽ ̄;

▽しつこくルフェーゼで蜂狩り!


あやささんの脳内に共感を覚えるいつものSSです。
まぁ、私の脳内は彼女ほどじゃないですけどね……いくら何でも96%ってことはないですよ?( ̄▽ ̄)b

書きたい記事がありすぎて消化できません。
とか言ううちに今日は頭痛で何もできなくなりインさえしていません。
それでも、どーでもいい記事から消化……というか単に時系列で書いてるだけですけど( ̄▽ ̄;





---



▽フレから2個追加されたコア
2007081402.jpg

金庫の1個と合わせて合計6個になったので、巣に行くことにしました!

ブルーチップが21000G×6個=126000G。
すごい出費です……( ̄▽ ̄;

▽そして結果!
2007081403.jpg

終わってますね……Σ( ̄▽ ̄;

ルーンバングル、競売で売れるかなぁ。
それにしても真っ赤な赤字ですw

ルーンアローは店売り1224G×12本=14688G。
もう10倍高かったらなぁw

ルーンハルバードを手にするまで頑張るですよ!
もちろんオシャレ用♪


その後、いつものからくり上げに行きました。

▽羊さんにぽくりとやられ
2007081405.jpg

▽ううー
2007081406.jpg

雷ってSSに収めるの難しいですねぇ。
……と暇つぶしをしていると。

▽寄ってきて黙ってそばに立っている通りすがりの人
2007081407.jpg

恥ずかしいからやめてください~!
自業自得ですかそうですか、そうですね( ̄▽ ̄;


▽そんなこんなで
2007081408.jpg

LV34になりました♪

サポ白でシェルが使えるようになりましたよ!w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等