珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

残暑見舞いその2( ̄▽ ̄〃



さとぽんから届きました!
文章は裏にあったので、こちらには何も書かれていませんが、残暑見舞いです。
すごいです。手がこんでます。
ありがと~!!かわいい~っ!!

上段:Sash、下段左:Tarunar、下段右:Satoponponとなっています。

Ixsさんに描いてもらった時も思いましたが……やっぱりSashの顔は( ̄▽ ̄〃なのですな~w

ほんわかした風合いが和紙ならではですね( ̄▽ ̄〃

コメント

(*ノノ)ありがと
恥ずかしい・・・
うんさしゅさんの顔がこれしか思いつかない・・・
( ̄▽ ̄〃うんうん

( ̄▽ ̄〃
    ( ̄▽ ̄〃
        ( ̄▽ ̄〃

ぅぁっ かわゆいーっ(*´Д`*)
和紙で作った残暑見舞いステキですね~♪( ̄▽ ̄〃♪

◆さとぽん
ありがとー( ̄▽ ̄〃

◆あねさん
Σ( ̄▽ ̄;

◆小花さん
味がありますよねぇ!( ̄▽ ̄〃

うまいなぁ。ちゃんと各フェイスの特徴つかんでる。
さしゅさんの顔は ( ̄▽ ̄〃
しかないっしょww

◆るびさん
やっぱり( ̄▽ ̄〃なのか~w
なんかこういうの今までのビス鯖ブロガーさんで見たことなくて新鮮ですよね~!

皆様・・・
ありがとうございます~
( ̄▽ ̄〃

◆さとぽん
載せたかいがあったよ~( ̄▽ ̄〃
さとぽんとこで載せているケシハンもすごいねっ( ̄▽ ̄)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
ありがとうございます( ̄▽ ̄〃
そちらの記事にコメントさせていただきました~!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等