珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

辻レイズでからくりLV35( ̄▽ ̄)/

▽相変わらずルフェーゼです!
2007081602.jpg

相変わらず死んで……。





---



▽相変わらず見世物になっています
2007081603.jpg

今度の人はレイズをくれました。
ありがとうございます、ありがとうございます!

あ、ケアルIIIまで。
ありがとうございます、ありがとうございます!

え、プロテスIIIまで。
ありがとうございます、ありがとうございます!

▽おかげ様で、こんなに立派に成長しました!!
2007081604.jpg

LV75まで、まだまだ先は長いです……( ̄▽ ̄;

▽そしてまたタクティクスパール取り
2007081605.jpg

黒の経験値が減っていたので、ちょびちょびと稼ぎました。
おかげで、いつもなら300のアルの経験値が3倍に!
すばらしい~♪


……というのは、昨日の話。

なんかですね。
11日からの連休が、昨日で終わったわけですよ。

会社へ行ってると、ブログを更新する時間もないわけですよ。

それなのに帰ってくると、FC2が繋がらなくて、えうえう( ̄▽ ̄;

やっとFC2が復帰したと思ったら、娘が起きてきて私のPCで風船ゲームを始めちゃうわけですよ。

パパがやってと言われてやらされるわけですよ。

かみさんが寝て、娘もようやく寝る気になって、やっと今これを書いているわけです。

ヴァナにログインする時間なんて皆無です。

ふー。




何が言いたいかというと。




さあ、みんなで直乃さんのとこで紹介されていた
この風船ゲームをやりましょう♪( ̄▽ ̄)b

私と娘は35面まで終わったところですw

今度の週末はクリアするまでやめられないぜ!!




以下、ネタバレ。
AMの続きです。



---



▽どぉおおおおぉおぉぉん!


リシュフィ―――――――――――――――――――ッ!!!

……クールな不滅隊恐いです。
えうえう( ̄▽ ̄;

コメント

あら、ネタバレを折りたたんだのねw
てか、風船ゲームやられたよ!
休みなのと、寝苦しいのをいいことに
3時までやっちまった┐(´д`)┌

◆pさん
うん折りたたんだw
風船ゲーム、さっき全ステージクリアしたよ~。
47面が秀逸!

風船ゲーム・・・なんてものを紹介してくれたかなぁ・・
やばいじゃないですかこれww

ステージ32で行き詰ってますが・・・なんか30から詰め問題みたく
なってきた・・・

◆るびさん
るびさんも始めてしまいましたか……w
教えてくれたのは直乃さんですが、ハマリますよねこれ!!
やり続ければいつかはクリアできそうというのが……やめられないw
特に負けず嫌いには……σ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等