珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

いずみさんから( ̄▽ ̄〃

izumiさんからいただきました!


FFXI小説「カーバンクル・カーズ」のカリリエを描いてくださいました( ̄▽ ̄)/

---

上手いです!
丁寧な仕上げにびっくりです!
何よりキャラを気に入ってくださるのが嬉しい!
ありがとうございます~っ!!

私はカラーイラストが苦手で、カラーインクとか使ったことさえないので、尊敬ですよ~!

幸せ者な私……( ̄▽ ̄〃


ご本人のブログでは、コメント付きの記事になっています。
小説を本当に気に入ってくださっているんだな~と感じて嬉しいです♪
ありがとうございます!

コメント

すごー上手いーどうしてこんなにうまいんだ~w
細かいとこまでキレイw
スキル欲しいw

コメこめ書いてくれて、、あんが㌧(*ゝ▽・)ノ
ほんとうまいねぇ(◎◇○)びっくり!!
またブログ見にきてね(゜д゜)ノシ《バイバイ

さしゅさん、こんばんは。
わざわざ載せてくださって、過分なお褒めもいただき、ありがとうございました。(/ω\)
好きな物語の登場人物を描くってすごく緊張しますけど、カリリエさん大好きなので思い切って描いてみて良かったです。(*^-^*)

ご訪問とトラックバックありがとうございました。
よろしかったら、こちらからもいただいていきますので、よろしくお願いします。

おお、イメージ近いw
カリリエ人気だなー。次はアンテナか!www

◆さとぽん
上手いよね!
仕上げが細かい!!
さとぽんの張り絵も良かったよw
ケシハンも♪

◆ばなカピさん
すみません~ブログのURLを教えてください。

◆izumiさん
こんばんは!
ほんとにありがとうございました!
トラバ歓迎です~( ̄▽ ̄)/
お互い、ヴァナやブログの更新もがんばりましょ~♪

◆ひーさん
私は青いドレスがイメージに合ってるな~と思った^^
アンティーナは……ちょっと難しいかも。
キャラフェイスはアンテナなんだけど、小説を書いている時のイメージはあのフェイスほど髪型が凝っていて目力のあるイメージで書いてなかったからなぁ( ̄▽ ̄;
どっちにしてももう誰かに小説キャラを書いてもらえる機会はないと思うけどw
ほんとにizumiさんに感謝!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL
FFXI関連のブログなんですが、タルタルサッシュという有名なブログがありまして。 そこで連載していた小説「カーバンクル・カーズ」が大好きでした。(現在、完結してます。) FFXIを下敷きとした冒険小説ではありますが、しっかりとメッセージがあるんです。 い

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等