珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ミスラに萌えるクエ( ̄▽ ̄)/

▽罪狩りミスラの三姉妹の真ん中、スカリーY

……いい○○してますねっΣ( ̄▽ ̄;





---



からくり上げで。

戦闘後のケアルをしていると。

▽魔法感知されましたΣ( ̄▽ ̄;
2007082501.jpg
いつの間に、天候が風に!?

こっちは、LV38。
相手は、LV43~51。

完全に「とて2」です( ̄▽ ̄)b

ここでからくり上げを始めてから、初めてエレに絡まれちゃいました( ̄▽ ̄;

エレは魔法詠唱があるので足は遅いのですが。
チョークをくらって徐々に減るHP……必死にタブナジアに逃げ込んで。
HP8で生き残りました……ふう。



シグネットも切れていたし、アルももう呼べないので。
他の狩場の模索でも……と考えました。

アットワのミミズとか?

そして思い出したことが……。
オン会で戦闘をやったまま進めていないクエがあったような!

……「プルゴノルゴ島の戦い」です。
アットワ地溝の地図がもらえるんです!

というわけで、続きを進めにウィンダス港へ。


……その時。


▽LS会話を覗く人が……Σ( ̄▽ ̄;
2007082502.jpg
……と、小花さん登場w
……の間に、さりげなくがいばーさんが!?
ログを見て気づきました( ̄▽ ̄;

▽クエムービー中の漁師ギルドマスター
2007082503.jpg
……いい○○と○○してますねっΣ( ̄▽ ̄;



▽その後、隣の口の院に来ている小花さんに会いました♪
2007082505.jpg

▽いいな~、ゴブ帽子似合うな~
2007082506.jpg
いつか亀帽子を手に入れたいです。

そういえば、今度新しく導入される獣人帽子はイマイチですよねぇ( ̄▽ ̄;

トロールの帽子が、まぁまぁ可愛いかなw

▽王冠!!
2007082507.jpg
このクエ、ちっともやってないよ……( ̄▽ ̄;


小花さんに別れを告げて、アットワの地図をもらいに行こうとしたら。
さとぽん
も一緒に行くことに。


二人でアットワ地溝を歩き回り……。


▽たどりついたクエムービー!
2007082509.jpg
姉さんのバカー!!!……にちょっと萌えました( ̄▽ ̄〃


というわけで、地図げと!


▽メア経由でウィンダスに戻って……
2007082510.jpg

▽クエ、コンプリート!
2007082511.jpg
1200ギルもらいましたw


さて、本記事に○○が3ヶ所ありますが、それぞれ何が入るでしょうか?
……どーでもいいですか、そうですか( ̄▽ ̄;

コメント

壁|ー ̄〃) じーーー
ログまで載ってるとはっ! 

ぬ・・・ミスラたんいい角度。 サトさんが言うとおり、やっぱさしゅさんはエロ ^^

◆小花さん
なんだあの後、やっぱりコロロカでデートしてたんですねw
しかも混浴とは……やられたっΣ( ̄▽ ̄;
どっちがエロですか、全くww
ていうか、エロなのはSSだけですから!
エロい会話とかしてませんから、誤解を生むようなコメントはやめてくれ~Σ( ̄▽ ̄;
しかもSSはムービーのだから、私が撮影角度を決めたわけじゃなくて、■eが……しくしく。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL
ウィンの口の院 Hakkuru-Rinkuru のボケと、ツッコミの Kuroido-Moido の漫才コンビに仲間が増えました。 新漫才ユニット たるたる漫才トリオ。 新ユニットです というわけで ...

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等