珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

戦いのその後( ̄▽ ̄〃

▽漁師ギルドのチプミィさん


クエ「プルゴノルゴ島の戦い」で1200ギルをもらってクリアした後。
もう一度話しかけると、結構長々と話してくれます。

間抜けな面も見えて、話はうやむやになりそうな展開ですねw

例えばこのクエでは罪狩りミスラも出てきますし、クエをたくさんやればやるほど世界の繋がりが見えてきて。
ヴァナって面白いですよね~( ̄▽ ̄〃

コメント

こんにちは^^
リンクありがとうございました☆
私もリンク頂いていきますw

クエを進めて行くと…繋がりがどんどん見えてきて
納得することや、関心することなど
とっても面白いですよね^^
ヴァナって本当に奥深いw
まだまだ私の知らない事が沢山あるので
少しづつ色々な事に挑戦しようと思ってます(*´∇`*)

だねだね~^^
NPCの人となりなんかも、クエをやらなとわからないのもあるし
特にAFクエなんかは、全部自分で見てみたいんだけどね^^

◆Reilyさん
こんにちはー^^
相互リンクありがとうございます!
FFXIは5年目ですが、私も知らないことばかりで、まだまだ楽しめそうです♪
ヴァナでお会いしたら、よろしくお願いします~( ̄▽ ̄)/

◆pさん
赤AFクエはどうですか?w
いいなー楽しそうだなー( ̄▽ ̄〃
私はからくりAFを目指す!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等