珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

幸せな一日( ̄▽ ̄〃

▽ぎょろりんこ……ミミズ、こえーっΣ( ̄▽ ̄;
2007082717.jpg

奥のらぶらぶツインミミズも気になりますがw





---



8月26日。
その日は、朝から違った。

▽ログインしてポストを開くと
2007082702.jpg

Alsさんの倉庫さんからアイテムが3種類も届いていましたΣ( ̄▽ ̄;
ありがとうございます!
3つ目のメロンジュースは、早速この日のうちに使わせていただきました♪

▽とりあえず、LS会話をしていると
2007082703.jpg

そあらさんからTellががが!!
結構話していたのですが、内容は秘密です( ̄▽ ̄)b
pさんの悪口とかじゃないよw

さとぽんにお願いして、メアへ
2007082705.jpg

ありがと~。
約束どおり、3枚目のガラス板のお代はこれで忘れますw

ソロで向かった先は、地図を入手したばかりのアットワ!

狙う獲物はミミズなわけですが……。

ミミズが集まる谷にたどり着く前に、ヘクトアイズが通せんぼを……( ̄▽ ̄;
オイルをケチって一体ずつ倒していると……。

かるかさんが!
2007082706.jpg

通り過ぎました!w

▽さらに頑張って倒していると……
2007082707.jpg

▽かるかさんとそあらさんが!
2007082708.jpg

アルのぱんつを見ていきましたΣ( ̄▽ ̄;


もう面倒なので、結局オイルを使って最後のヘクトアイズをスルー!
効率悪いですね、私( ̄▽ ̄;

目指すは、ミミズなんじゃー!


と思って谷に出ると、先客(ライバル)がっΣ( ̄▽ ̄;

う~。
向こうは低レベルでゆっくり狩っていたので。
うようよいるミミズをわけてもらったりもしましたが。
こっちは乱獲モードなので、二人だとさすがに枯れてしまいます。

仕方なく別の洞窟に入って、ミミズを探すと……。

やっぱりヘクトアイズがっΣ( ̄▽ ̄;


▽くそーと思いつつ、また効率の悪いヘクトアイズ狩り
2007082709.jpg

YuunanさんからTellが♪

そしてヘクトアイズがいた奥に、ミミズが2匹!

▽わーい( ̄▽ ̄〃
2007082710.jpg

AlsさんからもTellが!

うーん、今日はいろいろな人とお話できて嬉しいなぁ♪
らっきーな日だなぁ。

▽るんるん気分でミミズ狩り( ̄▽ ̄〃
2007082711.jpg

お話ばかりしていたら、大して狩らないうちにアルが時間切れで帰っちゃいましたw
ここでいったんログアウト。



《昼間は、リアル家族で部屋の掃除とかしてましたw》



▽夜に復活して、倉庫巡りから♪
2007082712.jpg

珍しく、LSにがいばーさんが( ̄▽ ̄〃

▽もうライバルがいなかったので、谷へ~
2007082713.jpg

pさんからフェロー自慢Tellがw
赤も50になったということで、おめでと~( ̄▽ ̄)/

今日は夜も、いろいろ話せてらっきーだぜい!

と、思っていたら。



魔法感知のエレがいるのにミミズがリンクして……。
ケアルが使えず……。


ぷりけつに( ̄▽ ̄;





……。



……しかしこの日は、やはりラッキーだった!


▽ほんの数十秒で、辻レイズきたー!!
2007082714.jpg

ありがとうございますっ!

▽さらにLSに小花さん登場( ̄▽ ̄)/
2007082715.jpg

▽さらにさらに離席している間に
2007082716.jpg

あにさんだ~( ̄▽ ̄〃


離席とかしていたら、女帝の指輪も時間切れになりましたww


▽それでもフォー君と二人でちまちま狩って
2007082718.jpg

LV39になりました!


あー、幸せな一日だった( ̄▽ ̄〃
ありがとうございましたっ♪


コメント

ありがと~&レベルアップおめでと~^^
リクエスト通り、クリルラタン萌えな記事をアップしておいたw
トラバしようと思うんだけど、また送れないんだろうな~
どっちが悪いのだろうか?

◆pさん
記事読んだよ♪
ありがとうw
どっちが悪いって……特に拒否はしていませんが( ̄▽ ̄;
他のFC2ユーザには送れるの?

さしゅさん初めましてっ!
そしてレベルアップ ”ネ兄” おめでとうござーいまーす!
先日は当ブログへ遊びに来ていただきましてありがとうございました。
簡単な挨拶ではございますが、これから色々お世話に!そして諸々お世話に!さらにはあれこれお世話に!はたまたこrkうじこlp;@:「」(汗)
という訳でよろしくお願いします(謎)

◆ふらむさん
初めましてー!
ありがとうございます~( ̄▽ ̄)/
こちらこそ、お世話になります。
よろしくお願いしますっ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等