珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

からくりAFクエ・その1( ̄▽ ̄;

▽双子の兄弟に会いにきました( ̄▽ ̄)b


イルキワラキ兄さんは、私より少し大きい気がするので、たぶんLサイズでしょう。





---



西アルテパでからくり上げをしていました。

▽むー( ̄▽ ̄;
2007090101.jpg

ということがありながらも。

▽きたーっ( ̄▽ ̄)/
2007090102.jpg

きりんさんもお祝いしてくれています?

40といえば、からくりに白頭や黒頭を付けられるお年頃。
なのですが。
スキル70の裁縫レシピアイテムが必要なので、自分で作るのは大変そうです。
……まぁ、いつか付けよう( ̄▽ ̄;

というわけで、まずはAF!


白門のイルキワラキ兄に会いに行くと……。


▽……さすが兄弟!
2007090104.jpg

堂々と地面に座りこんで、エルメスの尻をあらゆる角度で眺めていた過去を自慢されましたΣ( ̄▽ ̄;

これは血なのか……同じフェイスの宿命なのかっ!?


この後はナシュモに渡って、黒75にチェンジしてからガルカと少し話して浮沼へ~。

▽池の中からカエルNM、きたーっΣ( ̄▽ ̄;
2007090105.jpg

▽精霊どーん!
2007090106.jpg

▽おや~?( ̄▽ ̄;
2007090107.jpg

▽衰弱中にフレリストで見つけたりんくさんと会話
2007090108.jpg

同じくフレリストで見つけたちょこちさんのサチコメによれば、今夜はスウィフトベルトツアーだった模様。
りんくさん、おめでとうございます~♪

この後、もう一戦しましたが。
負けそうだったので、デジョンで逃げました( ̄▽ ̄;

今度はフレと来よう……。

コメント

こんちわ^^
サッシュさん、あの時そんな楽しいことしていたのかw
おいら達も明け方の4時過ぎまで頑張り、無事希望者全員分のベルトゲットしました^^
と言うことで、やることがなくなりましたw
暇ですw
カエル退治いつでも呼んでください^^

からくりAFのお年頃、おめでとうございます!
実は、私のフレもからくりAFのお年頃なので、先日カエル退治のお手伝い、行ってきました。
5人がかりで数の暴力をふるってきましたけど・・・。(^_^;)
さしゅさんも、無事リベンジできますように!
頑張ってくださいね。

先ほどは挨拶して頂いたのに…爆走していて気づかず(;´д⊂)
慌てて周りをキョロキョロしてのにさしゅさんが見つからずorz
失礼しました(´・ω・`)

からくり士40おめでとうございます☆
私でよかったらAF取りお手伝いしますよー^^
役に立つかは…謎ですがww

AFレベルおめ~^^
やっぱアトルガンジョブのAFクエNMは、つええんかね?
てかそんな美味しいことしてるなら、呼んでくれよ~
ネタ【くれませんか?】www

◆りんくさん
こんにちは^^
全員ゲットされていたとは……すごいですね。
おめでとうございます!
こちらもカエル退治、完了しました~( ̄▽ ̄)/

◆izumiさん
ありがとうございます!
おぉ、5人がかりとは頼もしいですね^^
リベンジできましたので、そのうち記事にします♪
応援、ありがとうございました~( ̄▽ ̄〃

◆Reilyさん
いきなりお見かけしたので、嬉しくてついエモだけして逃げましたw
失礼しました~( ̄▽ ̄;
ありがとうございます。
お気持ちだけでも、とてもありがたいです^^
いつか一緒に遊びましょう♪

◆pさん
いや、私がへっぽこなだけ。
普通の人ならたぶん余裕で勝ってるw
夜遅くて、pさんいなかったんだよ~。
また何かあればよろしくw

さしゅさんお久しぶりです~(*'-')
ウチのLSメンバーのブログをぜひ紹介したいのでコメントさせていただきます!

ブログ名:たるなっつ (Nattuさん)
http://nattu-taru.blog.drecom.jp/

とってもかわいくて思わず和んでしまうブログです。
ぜひ沢山の方に見ていただきたいと思いましたので、こちらのリンクに追加をお願いいたします~( ´∀`)
本人にはさしゅさんの事は伝えてありますので、よろしくお願いします^^

◆ピアノさん
素敵なブログのご紹介をありがとうございます!
なっつさんのところに書き込みさせていただきましたので、ご本人の許可をいただけたらリンクさせていただきますね~( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等