珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

からくりAFクエ・その2( ̄▽ ̄〃

▽霧が深いカダーバの浮沼


ナシュモを東から出たところにある池の中央島です。
この浮いている葉の上を歩けることに気づくのにずいぶんかかりまして。
中央島にたどり着けなくて、ぐるぐると池の周りを回っちゃいました( ̄▽ ̄;





---



前回のリベンジです。

▽召喚士のフレを呼んで……
2007090201.jpg

あっさり勝利。
というか、フレ一人で十分。
私、おまけです( ̄▽ ̄;

▽イルキワラキのマトン登場!
2007090202.jpg

アトルガンミッションが序盤しか実装されていなかった頃。
アフマウの2体のマトンが自分で喋っているのか、彼女が喋らせているのか話題になったことがありましたが。
マトンの人工頭脳は優秀ですね。
しっかり自分で喋っていることがはっきりしました。

マウたんのマトンズは、また事情が違うらしいのですが。
AMがまだ途中の私にはわかりませんw


とりあえずナシュモに寄って、ポストを覗くと……。

▽――――――――――――――!!!!!Σ( ̄▽ ̄;
2007090204.jpg

白黒ターバンが、ポストにぃぃぃぃいいいいっっ!!

一瞬ぼーぜんとしちゃいましたよ。
これで、白黒ヘッドが作れる~!!

Tellでも話しましたが、小花さん、ありがとうございます!!!



ところが。

この後、いろいろと調べたりヴァナで確認したりしたところ。
どうやら。
今持っている魔法タイプのフレームに加えて。
VU前からあった白兵タイプと射撃タイプも入手しておかないと、白黒ヘッドは作れないっぽい??

がーん……。

▽披露の約束を果たせるのは、まだ先になりそうです( ̄▽ ̄;
2007090205.jpg

現在、白兵と射撃のフレームを手に入れるためのアイテムを揃えているのですが……。
最後に、射撃フレーム用のリピーティングボウだけ入手できていません。
競売に在庫は少しあるのですが、履歴でだいたい3万なのに3万じゃ落ちないんだもんな~。
むー。

安くなるのを待つ日々です……。
ていうか、アイテムを揃える前にうっかり希望フレームを射撃で選択してしまった大ばかな私。
てへ。
先に白兵フレームを入手することもできませんよ。

あぁもう……ばかすぎる( ̄▽ ̄;


そんな感じで。

▽すっかり忘れていた報告を、兄貴に!
2007090206.jpg

微妙な形の違い……さすが兄貴……尊敬します( ̄▽ ̄〃
このAFクエ、先がとても楽しみです♪


その後は。

▽久しぶりにビシージに参加!
2007090207.jpg

NMカエル戦のぷりけつで失った分以上を稼いで、経験値カンストに戻りました!

わっひょい♪


コメント

お披露目の日を楽しみにしとりますよー(°∀°)

微妙に形が違うんですねっ!さすが双子タル ( ̄▽ ̄〃

なんか初めの頃は、ネコをかぶると言うか
羊の皮をかぶった狼と言うか
無駄な抵抗をしてたけど
最近はすっかりエロタルを自覚した上に、堂々としてきたねw
良いことだw
てか、AFNM撃破おめでと~^^

◆小花さん
ありがとうございました~。
お返しがつまらないものですみません( ̄▽ ̄;
同じエルメスでも微妙に違うらしいです……って、これはさすがに見分けられませんw

◆pさん
ありがとー。
て。
尻好きな話は結構前から披露してたよw
たしかガルーダの尻にききさんと私が萌えてる頃に、pさんはシヴァの胸に萌えていたよーなw
下品なのは苦手だけど、エロいのは嫌いじゃないよ( ̄▽ ̄)b

ポストに何か入ってたっ∑( ̄▽ ̄; 
かえって気を使わせちゃって申し訳ない・・・
黒ソロ上げで使わせていただきます。どうもアリガト~(ノ∀`*)

◆小花さん
そのうち披露します~( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等