珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

AMラミア戦( ̄▽ ̄)/

▽ログインあいさつ


よくあいさつをくれる人には、なるべくこちらからもしようと思っています。
……でもよく忘れます。
不精でごめんなさい( ̄▽ ̄;


ネタバレあり。


---



白門の六門院で人待ちをしていたら。

ブロガーさんがたくさん通るので、エモをしまくっていました。

たいていはエモの交換か、せいぜい通り過ぎざまにSayを交わすくらいなのですが。

▽中には、しばらく立ち話する人もw
2007091502.jpg

名前が目立って見つけやすいむげつさん

最近相互リンクになったむげつさんですが。
むげつさんとの思い出と言えば、毒殺された記憶しか……w( ̄▽ ̄;


▽待ち人来たる♪
2007091503.jpg

しばらくTellしていたら、暇だと言ってくれたので誘ってみたりんくさんです♪

▽メンバーはこの4人
2007091504.jpg

最近一緒にAMを進めているpさんと、いつも手伝ってくれるフレWに、りんくさんと私。
忍召召黒の構成。

▽やってきたのは、AM「暗雲の去来」ラミア戦です
2007091505.jpg

▽途中で一匹リンクしましたが
2007091506.jpg

おかげで、黒の私もスリプルで活躍できましたw

▽なんとなくスタン( ̄▽ ̄〃
2007091507.jpg

あとは精霊撃ちまくり!
りんくさんのポイゾナ係でしたが、1回もかけなかった気がしますw

速攻で勝利。
あっと言う間に終わりマシタ( ̄▽ ̄;

▽戦闘後ムービーでは、一気に展開が進み……
2007091508.jpg

うーん、ナシュメラの件は予想していませんでしたΣ( ̄▽ ̄;

だって、正体はタルだと信じていたんですヨ( ̄▽ ̄)b


▽こちらはだいたい予想通りに展開
2007091509.jpg

▽また歌っちゃったよ( ̄▽ ̄;
2007091510.jpg

▽そしてこの日は終了♪
2007091511.jpg

pさんは、リアルで猫に邪魔されまくっていたようですw


召喚×2で時間をかけて攻略。
黒はタゲを取らないようにおとなしくしているという予定だったラミア戦でしたが。
りんくさんが来てくれたし、精霊撃ってもタゲ来なかったしで。
ほんとに早く終わりました!


▽リアル日またぎで、次も少し進めました~
2007091512.jpg

また予定を組まないとですねっ( ̄▽ ̄〃


コメント

_-)))コソコソo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
なんだか楽しそうなブログですねぇ。
リンクフリーですからこれでもかって程リンクしておいてくださいw
ドクイリデスガ オチャドウゾ (  ^o)_旦~~

◆Asuka様
リンク許可、ありがとうございます!
早速リンクさせていただきました~。
毒入り茶は遠慮させていただきますw

また誘ってくださいね^^
いつも暇なんですよぉw
ミッションは、まだまだ続くのでおいらの活躍の場があるかもw

早く死ねばいいのに!!wうぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モグハウスの写真が、なんかの宗教の祭壇っぽく見えるのは、私だけですよね、そうですね。

◆りんくさん
りんくさん、たいてい忙しいじゃないですか!
国際救助活動でw
どうもありがとうございました~!
前衛の知り合いがほとんどいないので、また助けてくださいませ。

◆金太郎さん
ぎく。
そうですね、笹がトドメをさしている気がしますねΣ( ̄▽ ̄;
うーん、レイアウトセンスのある人がうらやましいです!

ミッションいつもありがと~^^
もうねあのときは、大変だったんだよ~
BC中はそれでもおとなしくしてたんだけど
イベントになったら、かまってビーム出しまくりで
背中を登るわ、キーボの上を走っていくわでwww
まぁ次回もよろしく~^^

◆pさん
こちらこそ、ありがと~!
猫……楽しそうだなぁ。
うちは猫を飼うためにペットOKなとこにしたはずなのに、ヒトを育てるだけで大変ですよ今は( ̄▽ ̄;
次回もよろしくね~w

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等