珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

乱撃習得♪( ̄▽ ̄)/

▽ぷり尻×3♪


「ぷりけつ」と言うのは、「ぷりっとしたけつ」のことなんでしょうか。
それとも「ぷりちーなけつ」のことなんでしょうか。
私はずっと前者のことだと思っているのですが~( ̄▽ ̄)





---



▽白ヘッドでクモ狩り!
2007091711.jpg

▽白ヘッドに汎用フレーム!
2007091712.jpg

青と白に統一されたチームカラーが、いい感じです( ̄▽ ̄〃

▽それはどうなの?( ̄▽ ̄;
2007091713.jpg

砂漠には似合うカラーリングな気もしますが。
いくら白ヘッドでも、射撃や白兵のフレームではケアル1つ唱えてくれません……w

▽レベルが上がった……!
2007091714.jpg


▽背も伸びた……!
2007091716.jpg

二人でサボテンに登ってみても、アルの背には届きませんでした( ̄▽ ̄;

LV43になって、レッドケープ着用可に♪


▽ぷりけつをさらしながらも……
2007091717.jpg

▽レベルは44に!
2007091718.jpg

とうとうアルテパを卒業ですっ( ̄▽ ̄)/

ミザレオのカニが「強」でオイシイんです♪

▽どりゃーっ!乱撃覚えたーっ!!
2007091719.jpg

▽あ……
2007091720.jpg

上のブガードに気づかれず。
下の魚が近付かないポイントを見つけないとなー( ̄▽ ̄;


コメント

白頭かわいいな(ノ´∀`*)
でも赤頭もアウゼンみたいで生意気そうで好きですw

ちなみにプリケツは、私も前者に一票。

◆みやさん
白頭、黒頭はPT用なのかなぁ。
ソロの時は赤頭が一番使えそうですw
ぷりけつはやっぱりぷりっとしたけつですな♪
昔言っていたからくり上げが、ようやく本格化してきましたよ( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等