珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

カニ漁( ̄▽ ̄〃

▽ミザレオの川で、カニ漁に没頭しています♪


カニは、恐い一撃がないからいいですね!
アルテパでクモを狩っていた時とは、安定感が雲泥の差です♪





---



りーこさんと初遭遇!
2007092702.jpg

わーい♪

と言っていた頃は、まだグラボは時々復活していたのですが。

その後、どんどん悪化して……。

あにさんが募集していたPM8-2にも、結局参加できず。
うぅ~( ̄▽ ̄;

▽解像度を落としてみたりしたけれど
2007092703.jpg

すぐにポリゴンが破壊されて、ダメになりましたね~( ̄▽ ̄;


が。


昨日、交換用新品グラボが届いて、復活!!( ̄▽ ̄)/


カニ漁、再開しましたっ♪

▽あ……
2007092704.jpg

カニがあまりに楽に狩れるので、「とて強」とかにも手を出しちゃってw
1匹で300とか稼いだりしてると、こんな事故も……( ̄▽ ̄;


でも。
レベルが1つ上がったら、「強」ばかりになって安定してきました。


▽カニが相手だとソロでこんなことも( ̄▽ ̄〃
2007092705.jpg


その後も、狩って、狩って、狩りまくって!


▽LV46になりました~♪
2007092706.jpg

そろそろ「ちょうど」が出始めましたが。
LV47になるまでは、ココで稼げそうですヨ!


Sashの格闘スキルとフォー君の格闘スキル、魔法スキルが上がるので。
「おな」以上を相手にしてLV上げをしています( ̄▽ ̄)b
アルの存在と、ダルメルパイが欠かせません!

とにかくLV50までは、ひたすら頑張ります。
小花さんからいただいた黒ターバンで、黒ヘッドを作るのが当面の目標です♪



あ。

明日は、素敵マシンが届く予定( ̄▽ ̄〃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等