珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ええと( ̄▽ ̄;

ちょっとあることを思い立ってから、ほとんどヴァナにインしていない日々です。
しっかり新ディスクを予約しているくらいですので、引退する気は全然ないのですが。
以前ほど熱心ではなくなっている感じです。
いえ、以前も熱心じゃなかったですけど( ̄▽ ̄;


で、今日ふいに思い立ったのが。


気分が変わったついでに。

2年半親しんできたブログのタイトルを変えてしまおうかと。
ついでにペンネームも変えてしまおうかと。

まだわかりませんけど。

いきなり変わっていても驚かないでください( ̄▽ ̄)
変わらなくても怒らないでくださいw
変えてすぐに戻しても物を投げないでくださいっ。
くぅ。

気分です。気分!


コメント

えっ!?(@_@;)

あっはっは・・・おいらはそもそもこの名前で書き込みしないしw
しかもパスワードもかけてないし.ぷーくすくす.
まあ,URLが全然関係ないとこに飛んでますが・・・
勝手に人の名前つかうなyp!って感じですね(笑)

新ブログタイトルに期待w
ただ、タルタルアイランドとかは止めて下さい^^;

しかし、罠サイトウザイね;;
新化してるしさ・・・
るび影分身ならオレのが得意だニャw

ニャとか使ってる時点でバレとるがなwwww

タイトルころころ変わってます(´Д`;)ヾ

URLもまた変更しちゃったのでヨロシクデス(-人-;)(;-人-)

半年くらいまともにインしてません。看板に偽りアリまくりです。テヘv

モノは投げるとしても金目のモノは投げないのでガッカリして下さいww

◆ヒデタルさん
えっ!?Σ( ̄▽ ̄;

◆るびさん
罠コメントを削除したら怪しいコメントになっちゃいましたね( ̄▽ ̄;
名前の件は気にされないのが一番かと!

◆ひーさん
タイトルはまだ決まっていません( ̄▽ ̄;
URL欄は特に新規のブロガーさんと交流するのに必要と思っているし、承認制ってコメントする側としては好きじゃないし……というわけで、ちょっと考えていることはあるので、サイトリニューアル時にいじろうかと。

◆らぞーさん
変更しておきました~w

◆なおのさん
インしなくても他鯖ですからw
ブログがあれば大丈夫♪
いや金目のモノとか、投げられるものに期待してませんから!w
てか投げないでくださいってば~( ̄▽ ̄;

>罠コメ
罠コメントごと削除されるつもりだったのですが(笑)
気にしてるわけじゃないんですけども、なんというか
微妙に適当な騙りになってるところが面白いなぁと。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等