珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ブランコをこいだ日( ̄▽ ̄)

今朝の夫婦の会話。
シェービング中の私のところに、かみさんが顔を出した。
娘のマルガレーテ(仮名)は部屋でテレビを見ています。


か 「そうそう、マリィちゃん、一人でブランコをこげるようになってたよ!」

私 「お、すごいじゃん!」

か 「昨日、公園で足をよいしょ、よいしょと動かして、自分でこいでたw」

私 「幼稚園で見て覚えたのかね~」

か 「そうじゃない? すごいでしょ」

私 「うん、すごい」


……ただの親ばか日記です( ̄▽ ̄)


コメント

娘の名前はマルガレーテ。
パパの名前は笹谷周平。

さて、ママの名前は、そして、一体どこの国の人なのか!

まて、次号。

マルガレーテ!かっこカワイイなぁ。
ちなみにウチの娘は昔、夫に
「ねぇ、パパ。クラスにクリスチャンの子がいて、洗礼名がエリザベスっていうんだよ~」
と言ったら
「そうかー、じゃあキミには『ミートソース』という洗礼名を授けようw」と言われてました。

同じ父娘でもこの差は……(´д`;)

◆金太郎さん
実は違う星の人だったりしてw
とりあえず名前はリタ(仮名)ということで( ̄▽ ̄;

◆なおのさん
ぷれんこさんみたいな、かわゆくて賢そうな名前を思いつかなくて( ̄▽ ̄;
ミートソース……なぜミートソース……ミートソースが好きなのだろうか?
洗礼名というのは馴染みがないのですが、エリザベスというのは、案外普通の名前だなぁと思ってしまいましたw
生物の学名みたいに読みにくいのも困るけど!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等