珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

新情報に、踊り、考察する( ̄▽ ̄)b

巷は新情報の話題で持ちきりですねっ( ̄▽ ̄〃

人を引き合いに出して、女子高生ジョブに萌えている暴走おやじもいるみたいですがw
エフェクト付きの画像を見る限り、スカートはひらひらしないみたいで残念です!
やっぱり人を引き合いに出して、パンチラに萌えているヒゲさんも残念がっていることでしょう。

なんというか、アトルガンのフリル装備からデザインが一転して、かなりレトロな雰囲気になりましたよね~。
新ディスクが過去の世界に絡んでいるせいもあるのでしょうか。

フリルデザインはあまり好きではなかったのですが、今回のレトロな感じはまた斬新さがちょっと足りない気がして、それほど魅かれていません( ̄▽ ̄;

かみさんは、学者をやる気満々みたいですがw

あ、でも、新ジョブが2つとも男女でAFのデザインが違うのは、いい方向性だと思います♪


今回は、デザインよりも、能力の方が気になります!
踊り子は前衛で殴らないといけないみたいですし、学者はサポで後衛ジョブの強化になるとか?

VUで、かばん上限が増えたり、モグハウスに人を呼べたりする予定とかで、■eさんも頑張っていますね~。
一番嬉しいのは、マクロパレットがどんと増えることかな。

これでレベル制限毎のパレットが完備できそうです( ̄▽ ̄)b



あ。

今思ったんですけど。

学者のAFって,Sashにすごく似合うかも!!w

コメント

ああ、学者AF似合いそうですね
オレの中でさしゅさん=ねぎまですからね・・・w

◆ひーさん
なんとなく悪く言われている気がする!Σ( ̄▽ ̄;
うーむ……ねぎまって、絵柄くらいしか知らないので、ピンと来ないけど。
学者ってタルに合いそうだなぁと思ったのですよ。
よく考えたら、同じフェイスじゃないか……( ̄▽ ̄)b

最近実写でドラマなんぞしてるせいでイメージ悪いのかな(;・∀・)
悪く言ってるわけじゃないんですけどねw

知り合いのブロガーに
『さしゅさんのイメージはねぎまだね』って昔言ったら
『わかる』って共感してもらえたんで、
本屋で単行本見る度に
『あっ、さしゅさんだ』と思ってたりしますw

ま、実写の方は全然違いますけどね。
というか・・・ねぎま読んでないですけどね、自分は(ーー;)


あっ、オレしれっと常連に名前が入ってるwww

↑ねぎま!なんとなくわかるwww
ヒーホーさんうまいこと言うなwww

記事内のリンク、両方ともオレのことかと思ったよ( ̄▽ ̄)
つか既にひらひらしないって、チェック入れてるしw
女子高生か~
どちらかと言うと、高校の入学式なんかで同行してる
少々若目のおかあさんに【興味あります。】www

学者、もうやる気です!(笑)
AF頭装備の眼鏡が、なんとも好き。
あとは、今まで以上にモグハウスのレイアウトに懲りそうで、出費が怖い私です。(/ω\)

まだアルタナの予約もしてないので、そこからですが・・・。(^_^;)

タルもミニスカなのーーっ?(・◇・)
ミニスカならやりたい、学者。カワユイし。
新ディスク まだ予約すらしてないけど(ノ∀`)

眼鏡!眼鏡!!!

新ジョブに珍しく興味をひかれました。
まあ新ジョブっていうより眼鏡にだけど。
角帽やニーソが、黒より深緑っぽい色ならよかったのになぁ。

たしかにアトルガンではAFはじめ、装備が「より装飾の凝ったものへ」の方向にばかりなってきてたけど、違う方向のデザイン性がひろがりそうで楽しみだね(´∀`)b
さしゅさんの学者姿は想像できるので、ここは想像つかない踊り子あたりをがんばってほしいところw

◆ひーさん
うーむ……気になる……機会があればチェックしようと思うのですが、単行本を買う気はないw
とりあえずWEBで調べてみるかな。
常連という表現はしっくりきていないのですが、まぁ、そういう感じですよ( ̄▽ ̄)b

◆リンクさん
ぬぉー、気になる気になるぅぅぅ!!
なんとなくわかるのかぁ。
どんなのだろう( ̄▽ ̄;

◆pおじさん
ひらひらにチェック入れてたのは、実はかみさんなんだけどねw
ヒーリングポーズに期待しているあなたはさすがです。
おじさんが人妻好きーなことは、昔から知ってるよww
知り合いのバイク屋の奥様と問題とか起こさないようにね( ̄▽ ̄;

◆izumiさん
おぉ、前向き!!Σ( ̄▽ ̄;
私も学者はやると思います♪
うちのモグハウスは超てきとーなので、人を呼べません( ̄▽ ̄;
アルタナの予約はさくっとしてきてくださいw

◆小花さん
タルもミニスカなのか?
その点は、かみさんも非常に気にしていました……が、わかりません( ̄▽ ̄;
タルだけ男女兼用だったらがっかりですよね~。
ものすごくありそうですけど( ̄▽ ̄;
新ディスクはさくっと予約してくださいね♪

◆みやさん
メガネに魅かれるとは、相変わらずのアジド信奉者ぶりですねΣ( ̄▽ ̄;
私は帽子はともかく、全体の雰囲気が中世(?)の冒険者っぽい感じがしてちょっと気に入ってます。
冒険者っていうよりやっぱり学者なのかな。
見聞を求めて航海に乗り出す感じ。
いや、踊り子とかそういうイメチェンの「冒険」はしたくないよ~( ̄▽ ̄;


うははは^^;ごめんなさい^^;。怒られちゃった^^;。
動画変えておきますです、ごめんなさいm(_ _)m。

◆あーろんさん
いえいえ、お返しにネタにさせていただいただけですよw
そちらにコメントする場所もなかったので( ̄▽ ̄)b
あえて感想を書くならば、あんなのぱんつじゃねぇ!
ただの短パン装備じゃないか~Σ( ̄▽ ̄;
アルのは本物ぱんつです( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等