珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

赤眼鏡と言えば赤とんぼ( ̄▽ ̄〃

小花さんの記事を見て、欲しくなったので、取ってきました♪
izumiさんの記事に、イベントの概要が紹介されています。

▽赤眼鏡~( ̄▽ ̄〃


▽NMとも戦ってみたりして!
07110902.jpg

それなりに強かった気もします( ̄▽ ̄;

▽無事に倒して
07110903.jpg

▽わ~い♪
07110904.jpg


久しぶりにインしたら、いろいろな人とお話しできました( ̄▽ ̄〃

pおじさんそあらさんひーさん、じぶさん、yuuyuuさん、相互リンクしていて他鯖から来られた比奈津さん!
どうもありがとうございました~( ̄▽ ̄)/

コメント

わぁ~、今そんなステキアイテムがもらえるんですね!
いいなぁいいなぁ、似合ってる~♪

あたしも何とかインしてゲットできるといいんだけど(汗

おお~!眼鏡ゲット、おめでとうです~。
エプロンに眼鏡、お似合いです。ヽ(´ー`)ノ

私は、最初似あわないと思ってたんですが、ずーっとつけてるうちに見慣れちゃったのか、違和感なくなって来ました。(/ω\)
できることなら、バミクロにあわせたいとこだなあ・・・。

記事のご紹介、ありがとうございました。
こちらもトラバいただいていきますね~。

メガネげとおめ~&情報あり~^^
取ってはみたものの、骨メガネと大差なくてちょっとしょんぼりw
つかあれからHQ取ったのかい、すごい根性だな~
そのやる気をダイエットにm・・・・・

◆まきさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄〃
インする時間があることを祈ってます~。
ぜひゲットして、SSも撮って見せてください♪

◆izumiさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
izumiさんも、お似合いですよ~!
記事の方は、せっかくなのでトラバさせていただきましたっ。
バミクロ……確かに赤眼鏡に合いそうですね。
未だに私は持っていませんが( ̄▽ ̄;
トラバは大歓迎です~♪

◆pおじさん
あり~^^
フレームがちょっと違うんじゃないかな。
せっかくなのでHQが欲しいと思うのは強欲であろうか?w
ダイエットはもうなんというか……なるようになるであろうと思ってます( ̄▽ ̄;

改めよろしくです(>ω<)
色々イベントとか一緒にできると良いですね^^

◆比奈津さん
よろしくお願いします^^
なかなかインしなくなっていますが、機会があればぜひ( ̄▽ ̄)/

行ってきたの~?
私も行きたかった・・・・・○| ̄|_
一緒に行こうと思ったらすれ違ってるんだな~(つД`)

メガネゲットおめです^^

◆さとぽん
ごめん、さとぽんいなかったし。
待っててくれたのか~。
インする時間があまりないので、できる時にやっちゃったよ( ̄▽ ̄;
こっそり、かみさんとやってたんだけど、ひーさんに見抜かれたw
ありがとう^^

どももご無沙汰ですw
オイラもクジャクBCのついでに伊達眼鏡取りましたよw
まさかHQあったとは・・・(゚Д゚;)
NMって、強いんですかね?w
ソロでやってやろうかとww

◆ありゅさん
こちらこそ、ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;
NMは結構強いと思いますが、ジョブによってはソロでも大丈夫なのかな?
まぁ、誰が倒しても、近くにいればボーナスもらえるんですけどね。
ですので、救援を出すのが一般的みたいです。
早く終わらせるために。
あ、HQはNMに関係なく、20ポイントためればもらえます、念のためw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL
拡張ディスク「アルタナの新兵」発売前の特別イベント、現代水晶大戦が行われています。 モーグリ達が昔の水晶大戦について話していたら、三国どの国がいちばん勝利に貢献したか、言い争いになってしまったので、冒険者達に協力してもらって、決着をつけようということらし

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等