ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

美しきヴァナ・ディール( ̄▽ ̄〃

特にネタもないので、ここ一週間くらいの間に撮ってあったSSでも( ̄▽ ̄〃

料理書クエのコースなので、お馴染みの方も多いはず♪

▽ミザレオの河にさす光


雲間からさす幻想的な光。
このエフェクトは画面の端でしか見られないので、光をカメラの正面にもってこようとすると、消えちゃうんですよね~。
ミザレオは、ほんとに空が綺麗です。
特に夕方。
夕焼けも美しいんですよね( ̄▽ ̄〃

▽エデレーネ瀑布にかかる虹
07111302.jpg

滝自体も綺麗なんですが、ラテーヌ高原とはまた違った虹が美しいです。

2枚とも、キャラ視点で撮影していれば、PCの壁紙としても使えそうなくらい。

アトルガンには、こんな鮮明な景色はないんですよね。
アルタナも過去の世界だとすると、あまり色鮮やかな風景はなさそうですが。
それはそれで、見ごたえのある空間を期待したいと思います( ̄▽ ̄〃

コメント

( ̄▽ ̄)うん(_ _)( ̄▽ ̄)うん(_ _)
ヴァナは綺麗な風景が多いですね。
昔のSS見てたら ワクワク過ごしてた日々を思い出しましたョ。
ヒトリで見た風景、フレと一緒に見た風景。
アルタナにもワクワクする風景があるといいなぁ。

おお、見慣れた景色のはずなのに、光の効果できれいさ倍増!
ナイスカメラワークですな(´∀`)b

アトルガン、景色はもっさり?したのが多いけど
建物や遺跡、蛮族拠点の装飾品なんかは凝ってて好きです。
アルタナは見慣れた景色がどう料理されて新鮮に提供してくれるかが見ものだね。

おお、すてきなSSですね~。
自分で見ている風景より更に美しく見える所が、さささんの腕なんでしょうね。
タブナジア地方は、特に空の色がきれいで、大好きです。
初めて見たミザレオ海岸の夜明けの空の色が、忘れられません。

◆小花さん
うんうん!
アルタナにも期待です( ̄▽ ̄〃
小花さんの思い出の風景がいつまでも美しくありますように。

◆みやさん
ありがとうw
アトルガンは景色というより、細かいところに凝ってるよねっ。
アルタナの景色がどう料理されてか~。
みやさん、上手いこと言うなw
数枚のSS情報だけじゃわからないからね~。
期待したいと思います( ̄▽ ̄)b

◆izumiさん
ありがとうございます^^
私の腕というより、PCと画像処理ソフトの性能でしょうか( ̄▽ ̄;
画像処理は大したことしていませんが、トリミングしても画質が荒くならなくて済むのは、PCの性能ですねw
プロマシアエリアの景色はほんとに綺麗ですよね。
私も大好きです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

駅メモ関連リンク
最新の記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等