珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

キーホルダー来たっΣ( ̄▽ ̄;

今頃になって、ようやく届きましたよ!

▽送料込み、5,000円Σ( ̄▽ ̄;


アイテム課金高すぎですw

▽そしてモーグリ4匹( ̄▽ ̄〃
07111402.jpg

▽こんなのです
07111403.jpg

デザインはともかく、地味に使えるアイテムかもっ。

コメント

うわーキーホルダーかわいい!ウィンのがかわいい!
うちも注文したとか言ってたような気がするからそのうち届くかな♪
気のせいだったらどうしようw

お~^^おめっと~
私も今日きたよ~(*´Д`*)
風邪気味だってのにモグ帽取りにインしてしまった・・・
可愛いね~

うわ~、カワイイ・・・♪
話には聞いてましたが。いいな~。

いいいいなあああいいいなあああ!!!
欲しいのは断然ウィンダスキーホルダーだけど、
サンドもかっこいいね!

右翼として購入しそこなったのは屈辱。
カギとかにつけたかったなぁw かっこよく活用してください!

オレの余ってるレジストリコーションと、ウィンキーホルダー
交換しない?www

モグ帽子、デザインはともかく、まじ使えるアイテムだよw

キーホルダー買わなかった^^;。
PT全員所属国に飛ばせるんでしたっけ?いいですねぇ。エンチャント72時間なんですね^^;。

◆えみるんさん
やっぱりウィンのは女性に人気ありなんでしょうか。
うちのかみさんも、早速ウィンのを使ってますw
えみるんさんのとこにも、届くといいですね( ̄▽ ̄〃

◆さとぽん
おぉ、偶然~!!
インしてしまう気持ちはよくわかるw
でも、お大事にするのだぞ。

◆まきさん
いいでしょ♪
まきさんもヴァナに入れる時間があればね~。
そういう私は、ほとんど入っていませんけど( ̄▽ ̄;

◆みやさん
ウィンのは、かみさんがしっかり使ってます!
他の2国は、飾られていますw
みやさんお気に入りのサンドのは、娘の。
人気のないバスのは私のということになってます( ̄▽ ̄;

◆pさん
うん、pさんにそういう要望があることは以前記事を読んで知ってたんだけど。
ウィンのは、かみさんが使うことに決まっていたのでごわすよ( ̄▽ ̄;
別の相手を探してくれ~w

◆あーろんさん
そうそう72時間なんですけど、PTメン全員に効果なので、誰かがチャージ済みのを持っていればOKなわけですよ。
72時間というのは、納得できる設定かなと思います( ̄▽ ̄)b

おーっ!
モグ帽子だもぐもぐもぐもg・・・カワユイねっ!
ウチまだキーホルダー届かにゃい。
締め切り10分前に滑り込み買いじゃ、まだ届かないのは当たり前かw
キーホルダーはリアルフレが欲しがってるので たぶん彼女に行くでしょう。
しかーし、ffやらないのに何故欲しがるんだ。という疑問(?_?)

◆小花さん
ありがとう♪
モグワンドがないのが残念ですw
うちはかなり待たされたと思っていましたが、小花さんとこはまだなんですね。
早く届くといいね!
キーホルダーはあげてしまうのか~、記念に持ってればいいのにっw( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等