珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ディズニーランド( ̄▽ ̄)b

著作権の保護でも侵害でも物議を醸し出している会社ですけれども。
子供には大人気、大人にも大人気の世界にやってまいりました!

▽ワールドバザールのクリスマスツリー♪


平日だと言うのに、すごい人ですΣ( ̄▽ ̄;



▽娘は初来園ですよ( ̄▽ ̄)b
07111602.jpg

左側には、かみさんが、右側にはカメラのストラップ(?)が写っているけれども、気にしてはいけません。

真っ先に目指したプーさんのハニーハントは、待ち時間の長さに断念して。
最初に並んだ列は、はちみつのポップコーンの列でした( ̄▽ ̄;

この、ハニーポップコーン……買ってすぐは匂いがきつかったのですが、なかなかイケます、おいしいですw

アリスのティーパーティー(コーヒーカップ)、キャッスルカルーセル(メリーゴーランド)と。
(特に娘が)大いに楽しんだ後は。

▽パレード!
07111603.jpg

娘、大喜び。
で、スウィートハート・カフェで昼食をとって。

▽シンデレラ城!
07111604.jpg

▽そして、本日最も長時間ならんだのは、90分待ちのこちら
07111605.jpg

▽ホーンテッドマンション!
07111606.jpg

すみません、今回は、ダークグリーンロングスカートメイド服のお姉さんの写真は撮れませんでした。
くそぅ1時間半かけて、何しに行ったのか、わからんじゃないか!
かわいいお姉さんも、いたのになぁ……。

という本音は、秘密にしておいてください。
娘は怖がってくれて、満足したようですw



お土産を買って。

▽帰る頃には……
07111607.jpg


夏の水族館に比べると、断然、娘のウケが良かったし。
私も体力がもって、こんな記事を書いているくらい元気なので良かったです。

きっと、明日は疲れが出てると思いますけど。
あ、明後日かも……老体だから( ̄▽ ̄;




コメント

お疲れ様~
カメラマンよ・・・もうちょっと近寄って撮ってくださいよw
娘さん大喜びで良かったですね(*´Д`*)
ランドに入るともう大はしゃぎだよねw

また行きたくなるよ~

おー、ねずみの国。

ツリーキレイですね♪ ウチもそろそろ飾る場所を確保せねば・・・。
お嬢様、大喜びでしたか~、そうですよねっ、見渡す限りメルヘンな世界・クリスマスでキラキラですもんね☆


あたしは直近では3年位前の夏に行ったのが最後だったんだけど、お土産とか見てたら突如現れたサックスカルテットの演奏がステキでした・・・あぁいうとこで吹ける人になりたかったなぁ(ちなみにあたしサックス吹きなんですけど)。

◆さとぽん
ありがと~。
近寄ってって……えー、そう?( ̄▽ ̄;
娘が喜んでくれて良かったよ。
そうでなければ、がっかりだからw
さとぽんは、行ったばかりでしょうがΣ( ̄▽ ̄;

◆まきさん
ええ、ねずみーらんどですw
うちは、いつもの卓上ツリーを、テレビの上にでも飾りますw
まきさん、サックス吹けるんだ。
すげーΣ( ̄▽ ̄;
楽器どころか……音感ダメなんですよ、私。
せめて視覚系でがんばりたいと思ってるんですけどw

ツリーすごいきれいに撮れてますね(*´д`*)
パレードのミニーちゃんも(*´д`*)カワイス
娘さん、初めてのディズニーランドがクリスマスだと
次回普通の時に行ったらがっかりするんじゃ。。。w
ハチミツポプコーンは気になってたけどニオイが強烈でまだ食べたことなかったんですが、
美味しいようなので今度買ってみようかと思います!

◆えみるんさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄〃
ミニーちゃん……は大丈夫なんでしょうか。著作権とか大丈夫でしょうか。私はそのうち抹殺されるんでしょうか。大丈夫でしょうか。
娘……初めてですからね。
たぶん記憶は断片的じゃないかとw
はちみつポップコーンは、とりあえず売店周囲のにおいが強烈ですよね。
買ってすぐも、きついですw
でも、おいしいですよ~♪

ぎゃぁ~~いいなぁぁぁぁ!!
お天気が良くてよかったですね^^
お父さんの秘密目的はおいといてwこの季節は綺麗なツリーが最高ですねー。
オツカレサマでした。

◆うにさん
ありがとうございます^^
秘密目的は……お姉さん達があまりに忙しそうで、頼む気になりませんでした( ̄▽ ̄;
ツリーは綺麗ですね~。
いろいろな飾り付けがあって面白いで♪
うにさんが、よいクリスマスを過ごせますように( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等