珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

黒ヘッド&ウィンドウモード( ̄▽ ̄〃

なんとか新ディスクまでに間に合いました!

▽黒ヘッド~♪
07112001.jpg

小花さんから材料のターバンをいただいたのは、いつだったか……。
ようやくお見せできるようになりました。

こんど、実践で使ってみよっと♪
あ、もちろんソロです。



ところで、バージョンアップの話。

今朝、起きたら、かみさんが早起きして、さっくり済ませてくれていました。
でも今日は残業が長引いて、帰るのがいつもより遅かったので、やったことと言えば、黒ヘッドをもらったのと。

▽ウィンドウモードを試してみました!
07112002.jpg

ゲームの文字が小さくなって読めない~!!

……当たり前ですけど( ̄▽ ̄;


それ以外は、かくかくすることもなく、快適です。

わーい( ̄▽ ̄)/

ウィンドウモードにするなら、FrontBufferを小さくして、字を大きくしてもいいかなー。

あ、色合いは微妙に変わりますね。
コントラストが強くなった感じになりました。

今度、GammaBaseをいじってみることにします( ̄▽ ̄)b

コメント

うおおおぉ、黒マトンかっこいいー!!
黒ヘッドおめでとう(´∀`)b

ウィンドウモード、シャープネスが荒くってイマイチアレですがそのうちなおるor慣れるかな。前者が希望だけどw

◆みやさん
ありがとう♪
シャープネスはよくわからないけど、環境によっても違うみたいだからいろいろあるのかな。
さて、新ディスクの世界はどんなものだか……( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等