珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

学者のぱんつ( ̄▽ ̄〃

▽本日の収穫!!


学者は、白ぱんつじゃなくて黒ぱんつでしたっ。
でも、可愛いよ、これ!!( ̄▽ ̄〃
白サブリガみたいに、変な革の縁取りじゃないよ~!!


あとは、新ディスク関係でSSをいろいろ。



▽踊り子は、クエを受けただけ~
07112301.jpg

▽来たぜ、過去への入口!
07112302.jpg

▽うひょ~っΣ( ̄▽ ̄;
07112303.jpg

▽けっとしーっ
07112304.jpg

▽らぶり~♪
07112305.jpg

この子たち……後をついてきたりします。

▽学者げと!
07112307.jpg

▽オレンジなトラw
07112308.jpg

▽過去からの出口……キモっ( ̄▽ ̄;
07112309.jpg

▽受けただけーw
07112310.jpg

▽ふむー
07112311.jpg

▽これ……
07112312.jpg

文字送りしてたら、間違えたの選択しちゃいました!

やり直しなんだろうなぁ。

カンパニエのせいでNPCが消えてて、結局、古墳でも巣でも地図は取れず……くそぅ( ̄▽ ̄;

またそのうちねっ。

コメント

携帯で見てるからSS見なくてすんだ…( ̄∇ ̄;
楽しみは、パソ子が帰ってきて
新ディスク入れてからに取っておきます。

暫くはアチコチblogまわりしない方がいいカナ…

学者さんの見せパンも可愛いけど、お花が咲いてるマンドラちゃん、かわいいっ!(笑)
最後のSSでほんわかと癒されたワタクシです。(*´Д`*)

さすがに画像が綺麗ですね~。
新エリアをこの目で見るときが楽しみです。
まだ、本体すら買ってないんですがっ・・・Orz

なんていうパパラッチ!
くそぅくそぅ!リトライ・オンラインを楽しんでいる俺をさしおいて過去にいくとは!

おパンツキタ━(゚∀゚)━!
お約束の画像、サンキュウw
いいな~過去のエリア、行ってみたいぜ~
でもまだソフトが来てないyo
お花マンドラとか剣歯虎とか、意味もなく連れ歩きたいなぁ
ケモリン上げるかw

◆小花さん
うん、うちのブログはネタバレへの配慮がほとんどなくて申し訳ないです。
早くPCが修理から帰ってくるといいですね~( ̄▽ ̄;
でもまた見に来てほし~っ!!
こちらからもお邪魔します♪

◆izumiさん
最後のSSは……地図取得クエなんですけど、やり直しでした、やっぱりw
画像は、結局ウィンドウモードをやめた結果です。
ガンマをいじってみたんですが、コントラストの大きさはなんともならず……( ̄▽ ̄;
早く新エリア(というか過去エリア?w)にカモーンです♪

◆アネさん
うちはかみさんのおかげで、発売日当日の朝の11時にはPC2台とも手続きが終わっていたんですが……私が家に帰ったのは遅かったです。
リトライ・オンライン、入れない人がまだたくさんいるみたいですね~。
アネさんも、早く入れますように!

◆pさん
うん、取得クエのキャラが学者のAFを着ているのを見た瞬間に、脚装備を見ることしか考えていなかったよw( ̄▽ ̄;
お花マンドラは、少なくとも2匹まではついてきた……金魚みたいに。
レベルは練習なので、楽しめるかもw

あたしは合格してからだな(`・ω・´)
がんばるぞ(ノ∀`)

エロ来たぁ!
ナイスSSありがとう^^
やっと、リトライ祭り乗り切ったので、おいらも黒パンツ見に行きますw

◆たるな
大変だと思うけど、がんばってね!
応援だけは、たくさんしてるぞ……役に立たないけど( ̄▽ ̄;

◆りんくさん
もう見た頃と思いますが、可愛いでしょ♪
色っぽくはないけどw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等