珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

天球儀でかっ!( ̄▽ ̄;

調子に乗ってアルタナの神兵を進めている笹谷です。
といっても、世間の皆様の大部分よりかなり遅いかもですけどw

▽こんなのもらいました!


天球儀です。
もっと小さくていいから、星が散りばめられてるのを期待していたのにw

過去サンドに向かう前に、ウィンでさくっとやったことを……。



▽よくわからない砦です
07112519.jpg

右の人がウィンにたどり着く前に迷い込んだのは、ここだと思われ。
と書いていますが、右の人は情報シャットダウン中のはずなので、この記事は読んでないだろうなぁw

カンパニエが始まってしまって、NPCが消えていたのですが、おかげで良いものが見れました。
それは、ニュモモ軍団!
と言っても、ニュモモちゃんの軍団じゃなくてw
ニュモモ将軍様率いるタルタル軍団です♪

カンパニエが終わって、NPCに会って、向かった先には……。

▽本記事で、一番見せたかったSS!
07112520.jpg

ちょーーーーーーーかっこいいっ!!!
若き日のペリィ・ヴァシャイ様っ!!

こんなかっこいいミスラ、今まで見たことねーっって感じですよ♪


▽フレ詩人と二人で、無事にクエのNMを倒して
07112521.jpg

ララバイが100%効いたので、楽勝です♪

▽アジド君と二人でいたところに現れたウィン・ミスラ軍団!
07112522.jpg

やっぱりウィンはいいなぁ( ̄▽ ̄〃
キャラの立て方が、他国と全然ちがぁう!

NMは順調に倒したのですが、帰り道に絡まれたラフレシア二体に結構苦戦したりしてw
MP使い切った後だったから~( ̄▽ ̄;


その後は、現代に戻ってから、禁断の口へ。

▽アルタナ・ミッションの続きです!
07112523.jpg

ちなみにこれは、二つ目の選択肢を「いいえ」にした時に見られる動き。
わざと「いいえ」を選んでみましたw

▽名乗る黒猫
07112525.jpg

みんな知ってるって~( ̄▽ ̄〃


さて、次は、ホントにサンドに向かいますです。

コメント

ご明察www
情報シャットアウト解禁して、本日やっとこの記事読みましたよー(*`・ω・)ゞ

・・・で、いいな、いいなぁニュモモちゃん軍団!!!
ニュモモ隊長と、例の絵草紙のニュモモちゃんが関係あるのかないのかはたしてそもそもどんな方なのか、いまとても【興味があります。】はやく私も会ってみたい!!

◆みやさん
なんと、さかのぼって記事をチェックしてくれたとはΣ( ̄▽ ̄;
ありがとう♪
最初見つけた時は、にゅももちゃんの名前を付けた人が、何度も同じセリフをSayで言ってるなーと思っていただけだったw
おかげで、どのフェイスかとかチェックできてないんだよ~。
なんかトラマスクかぶった兵をいっぱい連れていた気はするw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等