珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

極上生徒会Σ( ̄▽ ̄;

今週観た5話無料アニメは、「極上生徒会」でした。

絵とか見た感じでは、全っ然期待していなかったのですがw
(萌えるだけのアニメは苦手……( ̄▽ ̄;)

うはw
面白いww

伏線というか、いくつかの何だろうと思わせる謎があるおかげで、見ていられるのと。
憎めないキャラクターたちがいい感じですね。

まぁでもこれは、5話みたらもう満足かな~w

途中から出番がなくなってるけど、私はあゆむちゃんが一番好きです( ̄▽ ̄)b

あ、ちょっと雰囲気が「あずまんが大王」っぽいなと感じました。


あと、1話だけ無料で「陰からマモル!」というのを、その前に観たのですが。

こっちは、男が出てくる割に、より萌え系というか。
面白いところもあるのですが、ストーリーのどこかで観たような感が否めず、私にはイマイチでした( ̄▽ ̄;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等