珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

自分のためのただの記録( ̄▽ ̄)

体重53.0kg。

ダイエットを始めて……というか食生活を変えて、と言うべきでしょうか。

37日目にして、6.2kg減ったわけですが。

うーむ、40kg台は無理かなぁ( ̄▽ ̄;

腹がへこんだ実感はあるので、まぁそれは良いのですが。

腹囲も測定しておけば良かったな!


学者はようやくLV13。

ちんまりちんまり上げてますw

コメント

40キロ台、目指してたんですか Σ
いいって~・・・・w

しかし、短期間ですっごく減りましたね~。
あたしも、やっぱりお昼は野菜ジュース、とかにしないとダメかしらん・・・。



◆まきさん
40kg台を目指しているというか~。
体重の数字自体はいくつでも良いのですが~。
まずは、体型!というか、腹の肉でしたw
これが減ったので、あとは、内臓脂肪も減るのかどうかが気になってるんですが、目で見えないのでよくわからないw

たぶん、人間、20歳には身体ができあがっているので、筋肉もつけていないのにそこから増えた分は余計な脂肪なんですよねー。
男と女、出産前後はまた違うと思いますけど!
相変わらず、昼は野菜ジュースだけですが、病気もせず、健康ですよ♪

でもそろそろ脂っこいものを腹いっぱい食べたい気持ちが出てきましたw
やばいですww

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等