ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

相変わらず学者ソロっ( ̄▽ ̄〃

▽久しぶりにタクティクスパール取り!
07120902.jpg

そして、初めて奴に挑戦してみました( ̄▽ ̄)b




---


Sashの学者が、チョコボを利用できるレベル15に到達したので。
早速、バスからチョコボに乗って、グスゲンへ。

▽あ
07120901.jpg

ソロで相手にするには、「つよ+」の骨は手強すぎたようです……( ̄▽ ̄;

学者上げを始めてから、死んだのは初めてですよ、まったく。
仕方なくホームポイントのバスへ逆戻り……。
経験値稼ぎならぬ、経験値消費ですなっ!

これでタクティクスパールの最後の1回を使ってしまったので、新しいのを取りに行きました。
黒/かで、コルシュシュまでOPテレポ。

▽挑戦したのは、こいつです
07120903.jpg

2体やりましたが、案外楽勝でした( ̄▽ ̄〃
あの大きさと、プロマシアミッションでのWSの驚異に怯えすぎていただけみたいです。


タクティクスパールを手に入れたので。
サンド首輪を使って、サンドへ移動。

帰りにデジョンを使わないなら、白/かで来れば良かったです。
テレポが使えるし、強化もアルの回復もできますもんね!


今度は、グスゲンはやめて、ギルド桟橋へ。
骨ではなくて、きのこやかぶとの「つよ+」が相手です。

本当は、「おな」連戦が一番おいしいんですけどねー。
レベルが上がれば、おいしくなるかな。

▽わーい♪
07120904.jpg

▽あ……
07120905.jpg

エキサイト!!



一応、珍しく呪符リレイズをもらっていったんですが、効果が切れた後でしたw
というわけで、またまたホームポイントに逆戻り。
サンドに変更しておいて良かったw


---


昨夜は、初めてひーさんの生ネトラジを少し聞きました。
過去のも聞いたことがなかったので、本当に初めてです。

なに、このエロい酔っ払いオヤジみたいな人ww

ゲストのピノピノさんと途中から登場したじぶさんの声は可愛くてよかった( ̄▽ ̄)b
やっぱりさ。
前にもヴァナで言ったけど。
ゲストは女性限定にしておきなさいw
で、ひーさんはゲストをご機嫌にさせて、話を引き出す役だけやってればいいから♪♪

コメント

学者はいつかやってみたいジョブなのでさしゅさんのやり方を参考にしておきますね今はフレとメインの白をセットであげつつ
一人のときはナイト目指してサポの戦士のサポのモンクをあげてる感じです^^;
白ではめったに聞く事のできない戦闘音楽も堪能しつつまったりとあげてます^^

エrイ酔っ払いオヤジw
ひどいわぁ・・・こうなったら絶対さささん召還してやる!!!

おめ~と書こうと思ったら
Lvダウンが・・・・・・・・
思わずあwと言っちゃったよw

ヽ(;´Д`)ノ

ナイスなぷりけつ( ̄▽ ̄〃

◆ひなつさん
参考になるかなぁ( ̄▽ ̄;
からくりサポでフェロー連れてなので、ひなつさんには参考にならない気がします。
ナイト目指してるんですね~。
ナイトは白いAFが大好きなので、いつかその姿を見せてください^^

◆ひーさん
いぁ、それだけ人気者の証拠と言うかw
うちねー、マイクがないんだよねー。
この前の声アップしたのは電話を使ったやつです。
というか、恥ずかしいので出たくないって言ってるじゃん!w
ひーさんに遊ばれて終わるのが目に見えてるしww

◆さとぽん
そうなんだよw
アルとフォー君の戦力をあてにした闘いをしているので、誰かにタゲが集中して死んでしまうと、バランスが崩れて一気に終わります( ̄▽ ̄;
何にせよ、良く言えば、かなりテクニカルな戦闘してるよw

◆小花さん
世界横断ぷりけつ女王の小花さんにそう言ってもらえるとありがたいです( ̄▽ ̄〃

さささん(男性)から見てもエr&変態ってwww
また遊びにきてくださぃナ☆(*´∇`*)
リンクありがとですーw

◆じぶさん
いぁ、変態とか、そこまで言ってな……Σ( ̄▽ ̄;
どうも私が聞いた時が、特にデ○デ○だったんだろうなと思いますw
リンク許可どうもですー♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

駅メモ関連リンク
最新の記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等