珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

綾鷹KAMONジェネレーター( ̄▽ ̄)b

えみるんさんのところで紹介されていた「綾鷹KAMONジェネレーター」をやってみました。



▽笹谷周平の家紋ですw


【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

バラかよっΣ( ̄▽ ̄;
ちなみに本名でやると、色が黄ではなく、青になりますw

いろいろ考えつくものだなぁと感心します。
脳内メーカーほどのインパクトはありませんが。
デザインがおしゃれなので、ちょっといい感じですね♪


ちなみにペア編。

▽かみさんとの相性
07121105.gif

相性は・・・75%。あなたにとってベストと言える相手です。今の関係を大切にし、相手を敬う気持ちを忘れずに接してください。きっと素敵な未来が待っているはずです。

バラの模様が怖いです( ̄▽ ̄;
相性がいいことは知ってます。
ほとんど兄妹w

参考までに。
眞鍋かをりさんとの相性は60%w

▽さらに、たるなとの相性w
07121106.gif

相性は・・・70%。大きな衝突や困難もなく、安定した関係が期待できる相性です。今以上に自分をさらけ出せれば、もっと濃く、充実した時間を過ごせるはずです。

うむうむ、良い相性♪
記入できるだけの情報を知っているブロガーさんが、たるなしかいませんでした。
うははw
芸能人なら調べられるんですけどねー。

たるな、勉強がんばれ。
ここは読んでないと思うけど、応援だけしとくw


コメント

おおー薔薇ですか!なんかトゲだらけですねw
扇子ってのがまたいいなぁ。
てか、相性家紋?もあったんですね!気付かなかったーw
あとでやってみよう(*゚ー゚)

◆えみるんさん
トゲだらけです( ̄▽ ̄;
相性の根拠は、四柱推命っぽい気がしました。
かみさんとの相性が良かった占いって、それしか覚えてないしw
誕生日使ってますしね。
時間まではないですけどw

にへ(*´∀`)
しゅうちゃんありがとう♪
あたしは星ですなヽ(´∇`)ノ
結構…当たってる…??
相性70%…バッチリ!!低すぎなくて良かったぁ(((;゚д゚)))
今度はさとぽんも??(笑

さっしゅさんこんにちわ^-^
この前話してましたハクタクの眼が5個揃ったんで合成をお願いしたいんですが
暇なときにでもお願いします^-^
お代はお任せいたしますが勉強させてくださいWWW
インしたときにでもテル下さい^-^

出来たらハクタク戦か・・・

私もやってはみたのですが・・・・

まあ結果はブログに載せてあります(’-’*)

こういうのもたまには良いですね^^

やってみたーっ(´∀`)ノ
薔薇いいなぁ。
ワタシのはー、そのうちブログに載せます♪

◆たるな
たるなこそ、いつもありがとう♪
うん、たるなは緑の星だったー。
相性70%は私から見たたるなで、たるなから見た私はまたパーセンテージが違ったりするのだ。
今度記事にするよ、さとぽんのもまとめてw

◆バッソさん
こんにちは^^
この前の話で、私への合成依頼はやめたのかと勘違いしていました。
まだ眼を集める前だったんですね~。
丁寧なコメントをいただけたので、「少しだけ」まけてもいいですよw

◆ひなつさん
そちらのコメントにも書きましたが、可愛い家紋だと思いますよ♪
たまには、こういうのでまったり息抜きですね( ̄▽ ̄〃

◆小花さん
おぉ、小花さんの家紋、楽しみです!( ̄▽ ̄)/
薔薇というのは、自分的には意外感ありありですw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等