珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

たるな、来たる!( ̄▽ ̄〃

▽数ヶ月ぶりに、たるながインした!!




さとぽんも来て……。




▽LSメンツで敬礼ごっこ♪
07121409.jpg

左から、バス、サンド、ウィンの敬礼ポーズでございます。



たるなが、まだ時間があるということだったので。
過去世界へ連れて行くためにジュノへ。



二人が感心するのに気を良くして。

▽調子に乗って本を出しまくるアホな男がここにw
07121410.jpg

学者は、これしか芸がないんです( ̄▽ ̄)b


▽過去ロランの入り口に向かうぜっ!
07121411.jpg

私のチョコボだけ大きいことに気づく、たるな。
Sashは、普通(M)サイズ。
君らが小さい(S)サイズなんだよ!


▽私が初めて過去に来た時の驚きをトレースするたるな( ̄▽ ̄〃
07121412.jpg

ピクシー、可愛いよね、うむうむw
他にも、トラの色やマンドラの花に驚いたり♪
なぜか一人だけカメラ目線のさとぽんww


▽なに、この人たち……Σ( ̄▽ ̄;
07121413.jpg


Sash: ぱんつ見た?w
Satoponpon: ははw
Tarunar: 見てないw
Sash: みとけww
Satoponpon: 可愛いレースよ^^
Sash: ぱんつというよりブルマっぽいけどw
Tarunar: (´∀`)
Satoponpon: スパッツじゃないか?
Sash: スパッツにしてはふくらんでないか?そんなことないかな
Satoponpon: w
Tarunar: 見えないっw
Sash: そこまでは見えないなw
Satoponpon: うちら何の会話しとんじゃw
Tarunar: ( ̄ー ̄)


この日は、たるながバタリア、ロラン、ソロムグの禁断の口を開放して、終了~!

▽さとぽんのモグキャップでお別れです
07121414.jpg

さとぽんは、ウィンへ。
たるなは、サンドへ。
私は、バスへ。

また遊ぼうね♪


ちなみに、この3人の相性はこんな感じだ!
※「綾鷹KAMONジェネレーター」による診断結果です。

さとぽん→たるな 40%
さとぽん→ささや 60%

ささや→さとぽん 40%
ささや→たるな 70%

たるな→さとぽん 40%
たるな→ささや 85%

全国のたるなファンの皆様には悪いけど。

85%!!

にへらっ( ̄▽ ̄〃


でも私とたるなは、自分からはあまり話さない気がする。
会話メーカーは、さとぽんなんだよね~w


コメント

お、タルナ来たんだ
元気そうでなによりだね~^^
てか、おっさん萌えすぎwww

◆pさん
うんうん。
萌えすぎなのは仕方ないと思うw

(*´Д`*)楽しかったね~
ささやんはたるないるとすごい喜んでたな(´∀`)

やはり二人に嫌われてるんだな~○| ̄|_
私の話たまに無視されるし・・・
ふんふんいいもんいいもん(つД`)

会話メーカー・・・・・話すよりメール好きなんだけど

◆さとぽん
たるなのことは、○○○さんとどっちが好きかって言うくらい、好きだからねぇ( ̄▽ ̄)b
○○○さんは、たぶん迷惑に思ってるけど(ぁ)、たるなは人当たりが優しいから、つい私が調子に乗ってしまうんだなー( ̄▽ ̄;

自分が嫌われてるとか、簡単に言わないようにw
会話メーカーは言葉が悪かったか……話題メーカーという意味です♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等