珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ドールメーカー( ̄▽ ̄)b

たるなのところで見かけたeLouai's Candybar Doll Maker 3

で、遊んでみました!

なんか、すごく時間がかかったんですけど( ̄▽ ̄;



▽カリリエのイメージで作った一作目

ちょっと子供すぎるでしょうか?w

▽こちらは、ミサヨのイメージです



アバターなだけに、サシュのイメージでも作ってみましたが。
あまりのできの悪さに泣けたので、没ですw
エプロンが変な緑色しかないとか、髪色を指定できないとか、まぁ、いろいろと不具合がっ!

上の2作は、それなりにできたので、満足。

もう疲れたー( ̄▽ ̄;

コメント

わぁっ∑(・Д・)すっごぉーぃ☆
アバターかぁ~wサシュさんのも見たかったなw
1作目が可愛い(*´∇`*)v-257

昔やったなあ、これ・・・
そうか、小説キゃラつくるのもいいな

しかし趣味がでますなw

カリリエかわいいw
ファンとしてはたまりません!!w
ミニスカブーツさいこー(*´д`*)

◆じぶさん
1作目は一番真剣に作ったので、そう言ってもらえると嬉しいです( ̄▽ ̄〃
男のは作っても楽しくありませんww

◆ひーさん
小説キャラをイメージして作ることはできるんだけど、キャラ紹介に使えるようなぴったりの絵は作れないのが残念かなぁ。
いろいろな意味で、作成者の趣味は出るだろうね~w

◆そあらんさん
小物で、「マイクスタンド」があったのですが、実際には画像が壊れていて使えなかったんですよ!
残念!!
そういえば、そあらんさん、昔○ン○やってたんでしたっけ。
衣装にも敏感そう( ̄▽ ̄〃
カリリエは一作目なので、一番気合い入れて作りました。
ミサヨは、もう疲れて作っていて、首飾りやイヤリングがデフォルトのままだったことに後で気づいたー( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等