珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

メリークリスマス♪( ̄▽ ̄〃

たるなから、超可愛いクリスマスカードが届いた!
のは随分前で、掲載許可をもらったのも随分前だったのですが。

ずーっと、一人で堪能していましたw



---


▽上手い……また上達したんじゃないか、たるな!




▽こちらは、葉書の表側に描かれていた女の子♪
07122202.jpg

いいのぅ♪
可愛いのぅ♪♪

今日になって載せたのは、ようやくお返しのクリスマスカードを今朝描いて、ポストに出してきたので、なんとなくー。
3連休だし、速達にしなかったので、クリスマスに間に合わない気もしますが( ̄▽ ̄;

たるな、ありがとね( ̄▽ ̄〃


コメント

可愛い~(*´Д`*)
しかもメガネ置いてあるw
たるな上達したよね~

真ん中の人・・・胸揉んでないか、これ?www

くっそー・・・ささやんめ!

お恥ずかしい限りで(/ω\*)
絵の上手いしゅうちゃん達に言われると…調子乗りますよ(爆
ありがとぉ(*´∀`)
むずかしー本はテキトーに描いちゃいました(ノ∀`)

わぁ~(*´∇`*)かわいぃ~v-255
・・・え、葉書?ポスト!?
リアルかよぉぉぉぉおおおーーw∑( ̄Д ̄;)
うらやましいZEv-354

◆さとぽん
可愛いよね( ̄▽ ̄〃
たるな、うまいよ。
今このレベルだから……末恐ろしい奴w

◆ひーさん
ああやだやだ、心の濁った大人はww
どう見ても手は届いていないと思うw
それよりたるなの手が耳の下に……どきどき(濁ってます)。

◆たるな
たるな、ありがとね~。
やっと載せたよ。
むずかしー本はいい感じです。
私の趣味をおさえてますw

◆じぶさん
うんもう住所その他を知られているので、悪いことはできないな!
いや、もともとできないけどw( ̄▽ ̄;

かわいいイラストですねw 世間もすっかりクリスマスムード一色ですね
今年は祝日と言うこともあってにぎわいはすごいのでしょうね

私は仕事・・・・

おー カワユイ(°∀°)
マンドラサンタらぶりぃじゃないかe-51

ワタシも久しぶりに何か描こうかなぁ・・

◆ひなつさん
……仕事Σ( ̄▽ ̄;
お疲れ様でございます。
私はもうクリスマスはとっくに自分のためのものではなく、子供のためのものになってますw

◆小花さん
可愛いよねw
小花さんのイラスト、久しぶりに拝見したいです!
ぜひぜひ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等