珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

たむろする人たち( ̄▽ ̄)

▽となりの帽子には負けたっΣ( ̄▽ ̄;






---


私のトロ帽をみて羨ましがったフレが、パンクラティオンをやるというので。
私も獣写器片手にお手伝い。
というか、クリを取るために氷エレを倒すためだけに呼ばれたらしいw

▽ぱしゃった☆
07122402.jpg

ストンスキン獣性なんて、出やしません。

その後、フレはパンクラに参加して、2000くらいまでジェトンを貯めていたようですw


---


夜にインしたら、たるながいたので、ウィンにやって来ました。

▽すでにこんな顔ぶれが集まってるw
07122403.jpg

帽子自慢大会?( ̄▽ ̄;

▽たむろするたるたるず
07122404.jpg

▽例によって、らぶらぶなふたりw
07122405.jpg

無事にたるなもドリームブーツ+1をゲット。

次に会えるのは、3月くらい……?


ひーさんもだんだんわかってくると思うけど。
るびさんはわかってると思うけど。
ある基準で見るならば。

大人なのはたるな
子供なのはさとぽん
この不条理に、よく振り回される私( ̄▽ ̄;

pさんは大人だけど、年相応かどうかは微妙な気がするw


コメント

【タルタル】 【天】 【国】 (*´ェ`*)

ボクみっちゅ・・・

(´・ω・`)・・・。

◆小花さん
FFXIと言えば、タルタル( ̄▽ ̄)/

◆pさん
どこのおぼっちゃま?( ̄▽ ̄;

◆さとぽん
( ̄▽ ̄;

(*´д`*)わぁ~♪【タルタル】【天】【国】!!v-344
倉庫のタルで遊びたくなってきた・・・w

しかし、同フェイスでここまで雰囲気違うってのも凄いな
オレとサシュさん

ウェポン帽子でかっ!∑( ̄△ ̄;)

ネタ帽子のバリエーションが増えてきて、いろいろ変えて楽しめるのはいいですよねー。

◆じぶさん
倉庫にタルがいるんですねーw
じぶさんと言えばもうミスラのイメージしかないので、タルタルで会ったらかなり驚きそうです( ̄▽ ̄〃

◆ひーさん
同じフェイスでスタートしながら、目指した方向が違うことが一目でわかるよねw
かたやマート帽(すげー!)、かたやただのエプロンw
人柄を知っていると余計に違って見える効果もあるしねー( ̄▽ ̄〃

◆うにさん
ウェポン帽子は反則だと思います。
キャラの名前変わってるしっ( ̄▽ ̄;
獣人帽子は過去のも含めて、これが初めてなんですよ。
あと亀帽子も欲しかったのですが、そっちは入手する機会はなさそうですw


コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等