珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

神威……!( ̄▽ ̄;

▽Ark Angel TT……黒が鎌を持てるようになったきっかけになったと言われる人w


初めて闘ってきましたーよ!
その鎌ください!(くれません)




---


メンバー総勢18名。

私はpさんから誘われて黒要員として行って来たのでした!

▽たるたるたるたるたる……
08010401.jpg

えめろさんもいました♪

▽某ブロガーさんもいました
08010402.jpg

が、どうも今はブログで名前を伏せていらっしゃるようですので、名前は消しましたー。

▽ちょーかっこえー( ̄▽ ̄〃
08010404.jpg

▽そしてつえーw
08010405.jpg

2戦2敗。
なんだか、Shenと闘って3連敗した時を思い出しましたよw

今回は、LSイベント的というよりはクリア目的の野良パーティっぽかったのですが、いろいろな条件が重なって、厳しかったですねぇ。
拡張ディスクがアルタナまできている今、この大昔のクエに人を集めて理想的なアラを作るのはなかなか大変そうです。
主催者様、お疲れ様でした。


▽その後、有志による“光るインク”取りにも参加しました!
08010406.jpg

シーフさんがいてくれたおかげだと思うんですが、インク出まくり。
30分ほどで全員分出て終了しました。
私も1個いただきましたよー。
これを元に、AAたちと再戦する日は来るんでしょうか( ̄▽ ̄〃


光るインクは、満月の晴れた日に使うんでしたっけ?
ちゃんと調べないとですねw



コメント

アークエンジェルカッコエェ^^
おいらはアークエンジェルミスラが好きです^^
ミスラに魅了されることが夢だったりしますw
おいらも2回ほど神威行ってますが、音楽も好きだなぁw
また行きたいので、フレのお手伝い待ちです^^
いつか行く時の為に魔方陣も所持してたりします^^
また人手が足りないときは呼んでください。神威ファンよりw

記事はや!w
昨夜はお疲れ様~
いや~面白かったw
もうちょい何戦かできて、戦略を練ればいけそうな気はするけど
とにかく久々の強敵には間違いないね~
また拉致るから、そんときはよろしく!w
もち↑のリンクさんも拉致決定ってことでwww

明けましておめでとうございます。去年はビスブロ計画に混ぜて頂き、少しお客さんが増えたような増えないような…^^ありがとうございました。今年もどうぞ、よろしくお願いします。
私も先日神威に行って来ました。やはり最難関と言われるだけに、苦戦を強いられますね。いつかクリアできることを祈ってますw

◆りんくさん
ええ、ぜひご一緒願います♪
もし人数が集まるようなら、野良なしで企画してみたいですw
アークエンジェルかっこいいですよねー。
ミスラのアップも載せれば良かったですねw

◆ぴーさん
お疲れ様ー。
うん、みんなが慣れてくれば、あとは根性でいけるんじゃないかって気もしたw
経験値ロストはいいとして、突入するたびにエクレアアイテムを消費する仕様がダメな気がするw
仲間を連れてきた責任を感じて、しっかり準備して参加した人が、不慣れな人を見てイライラする気持ちもわかるんだよねー。
野良アラは、いろいろあるよね。
もっとお遊び的なイベントでもそうだから、神威みたいな真剣勝負だと余計にねー。
今回は勉強になったので、自分で企画してみてもいいかなって気になったよw

◆あずさん
あけましておめでとうございます^^
ビスブロリンクは表に出さないようにしちゃったので、集客効果はないかもですね( ̄▽ ̄;
今でも、自分では時々便利なんですけどw
神威は今回初めてで、少なくとも序盤部分ではいろいろ勉強になったので、ぜひ再挑戦してみたいです♪

私はアルタナ以前に行きましたが経験者がいたおかげもありましたけど
1度全滅したもののAAHMだけだったのですぐに立て直して
クリアすることができました

このクエの攻略は各々が決められたことができるかどうかにかかってるって言うと簡単ですけど実際うまくできないんですよね^^;

次は勝つことを期待していますよ

◆通りすがりさん
応援ありがとうございます。
プロマシアMの難易度が下げられた中、このようなミッションが残っているのはむしろ嬉しいことのように感じます。
いずれ再チャレンジしてみたいと思っています^^

神威、お疲れ様でした。
私は一昨年だったかな・・・ZMと抱き合わせで行きまして、4戦目にして勝利でした。
トリガーはいいとしても、薬品・アイテム必須の戦闘なので、準備がそれなりに大変ですよね。
未クリアの当事者としては、お手伝いさんに申し訳ない気持ちが先に立っちゃって・・・。
「神威好きだから、やりたくて参加したんだから、だいじょうぶですよw」
と言ってくださった方のありがたかったこと。

次は勝利の報告を、楽しみに待ってますね。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

◆いずみさん
ありがとうございます。
薬品類は倉庫に在庫があって、リレイズアイテムを購入するくらいだったので、トリガーが面倒なんだなーと思いました~。
応援ありがとうございます( ̄▽ ̄〃
勝てるまで付き合ってくれる17人の仲間がほしーと思ったりw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等