珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

闇王戦!!( ̄▽ ̄)/

▽闇王きました!


超久しぶりのBM進行です♪




---


フレが急に、BMを進めるぞーと言い出したので、進めることにw

理由は、今受けているミッションをクリアしないと移籍できないから。
以前の所属国サンドの戦績交換アイテムが欲しくて、移籍してゲットしてからバスに再移籍する心積もりのようですw

進めよう、進めようと思って、ずーっと放置していた闇王戦ですので、私は歓迎なのですが。

後衛二人ではちょっと心配なので、前衛が欲しいところです。
フレリストを見ると、そあらさんゆーなさんが。
「こんにちは~^^」
「こんにちは~^^」
と、お二人に挨拶するも、手伝ってとは言い出せない小心者な私( ̄▽ ̄;

そんな中、だいちくんに声をかけて、快諾をもらいました。
フレの方は、白門シャウトで野良モンクさんと、なぜかいくすさんを拾ってきました。
シャウトを聞きつけて、声をかけてくれたようです。

▽こうして集まったタルタルズ
08010501.jpg

タルタルだけなのは偶然です( ̄▽ ̄)

フレと私以外は、皆様お手伝い。
ありがとうございます。


▽来ました(昔の)最終ボスの居城!!
08010502.jpg

道を覚えていたのは、だいちくんだけというテイタラクでしたが( ̄▽ ̄;
着いたからいいのです。

▽気合いを入れて
08010503.jpg

いくぜーっ!!

▽イベントムービーですでにびびっているSash( ̄▽ ̄;
08010504.jpg

イベントが終わると。



すでに闘ってましたΣ( ̄▽ ̄;
08010505.jpg

もちろんイベント中であることは皆さん知っていたわけですが。
「闇王でスキル上がるかな」byだいちくんとか。
「特攻してみました」byいくすさんとか。
ちょっとは(昔の)最終ボスに敬意を払おうよw

▽とりあえず戦闘はあっさりと終わり……
08010506.jpg

経験値10をゲット。
闇王って“楽”なのかなー?w

▽バスに戻って、ランク6に!
08010507.jpg

▽20000ギルうまー♪
08010508.jpg


あいかわらずバスミッションは、むさいオッサンばかりに囲まれてつらいです( ̄▽ ̄;



▽ので、ここはコーネリアたんのご尊顔でも( ̄▽ ̄〃
08010509.jpg


お手伝いくださった皆様。
急な「今から」のお手伝い募集に応えてくださって、ありがとうございました!
助かりました~!


あ。
フレは、移籍するとOPテレポが全て取り直しになることを思い出して、悩んでるみたいですw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等